ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみぃみの研修生日記

HOME ブログ みぃみの研修生日記
あと残り3日!へのコメント

けーちゃん

みぃみちゃんはずっと島民のベストフレンドだよ

こんばんは!けーちゃんです!
いつもほんとに温かいコメ返ありがとうございます!ほんとに嬉しすぎてたまりません!
私もみぃみちゃんのファイナルを実感するようになり、一回もお会いしてないのに悲しい気持ちでいっぱいです(泣)

私は沖縄のフェリーで行く小さな離島に住んでいますが、島の友達(全員女子です)にもみぃみちゃんを紹介すると、ちゅらか〜ぎやっさ〜(沖縄語でめっちゃ可愛いじゃん)絶対仲良くなりたい!!今すぐにでも会いに行く!などという声がすごく多くて、非常にみぃみちゃんの話で盛り上がったことがあるんです!!

てすが、ファイナルすることを初めて知った時にその事を伝えると、島中とても大騒ぎになり、絶対けーちゃんなんか夢を見たよね?現実じゃないんだって、信じられない!などとみんなすごく悲しんでいたんです!そのくらいみぃみちゃんは、私の島の友達にもすごく愛されているんです!

実は大騒ぎになった時に、じゃあお店を貸し切って島民だけのみぃみちゃんファイナルイベントをやろうよという話につながり、企画をしていたんです!ですがすごく残念な事に、私もですが転勤などが決まり、みんなが集まれなく叶うことができませんでした(泣)
みんなでプレートを出したり、豪華なライブを見たり、もし許可が出てたらお返しで沖縄の楽しい歌「いちゃりば結」みぃみちゃんverと「カチャーシー」を届ける予定で話し合っていた事を、今日打ち明けたいと思いますw(ずっと内緒にしてました)

コメントものすごく長くなってしまいました、すごくごめんなさいm(_ _)mみぃみちゃんはファイナルしてもずっと私たちのベストフレンドです!ずっと沖縄からみんなでみぃみちゃんの幸せを祈って応援しています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

あやぴょん

めろめろ〜U^ェ^U♡

昨日も会えてよかったー(;_;)♡毎回ありがとうm(__)m♡極楽浄土もたまらんすぎました!みぃみちゃんのライブはどの曲も言葉にできないほど惹かれます。手拍子も忘れるほど見ちゃう^ - ^プレートの写真とメッセージありがとう(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)めろめろ×100です!タペ嬉しいいいいい、うわーん推しに鍵開けしてもらえたー!(?)届いたらめろめろ×1,000かなグヘヘ.新曲ファイナルでいれなきゃだ!ネームプレート即完売悔しいみぃみちゃんのためのポイントだからね〜!今日と明日のお給仕楽しんでね(ง ˙˘˙ )ว *。゚

Edw@rd

ちゃ

あと3日かぁ
最後にあの曲発動できて良かったよ♫

動画撮っとけば良かったって?
最後までに撮っておきなよ♫

俺もそのうちハイパーでwww
(※アキバでは封印しました)

今はオレンジ。
でも次は何色に染まる??

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る