ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のそゆんの幸せわけわけ日記♡♡

HOME ブログ そゆんの幸せわけわけ日記♡♡
幸せ16:花嫁ゾンビの襲来へのコメント

巨人

おつにゃん

昨日は2億年振りにソ・ユンちゃんに会えた!

流石はパーリーメーカー!めっちゃ楽しかったよ~☆
あんなにサングラスがしっくり似合うギャル?は初めて見た(笑)

そっかぁ、やっぱりWADADAは相当難しいんだね!
tiktokの尺だけなら、ハイパーのダンス曲目に追加して貰えるといいかもね。但し、踊れるのはそゆんちゃんのみw

またお話しよう!

ぶんちゃん

そゆんの「メイドちゃんのスマイル」

先週は赤門に会いに行って、
誕生日祝ってもらえてめちゃ楽しかった(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
ありがとう!当たりの「メイドちゃんのスマイル」
めちゃくちゃ可愛かったー!!♪また当てたい★
コメントしてよ〜って言われたからしたよ♡

スーパーマン

よぉー!

うぃーす。

わし。
香水まちがえた?。
2回目だよな!。
あったの!。
中々会えないから。
卒業したかと

さく

お久しぶり!

ポリスハイパーお疲れ様!可愛くてセクシーでずっと捕まってたかったよ!来月は誕生日、お祝いしないとだね^_^また遊びに行くからよろしくね〜!

ゆうちゃん

初コメント

そゆんちゃん先週のハイパーありがとう!久しぶりにそゆんちゃんに会えて良かったよ!
そゆんちゃんにやっと!ゆうちゃんって覚えて貰えたよ~もうそゆんちゃんは、あずきちゃん大好きさんと名前覚えられてたからね~

おかしょ〜

そゆんちゃんポリスイベントおつかれ〜!

今日のポリスイベントよかった!ありがとう〜
名古屋遊びに来たらまた入国します笑

シュウト

ぐへへ〜

フェルナンダの香水つかってるんだー!いいよね

おっくん

どもども

またまた、お久しぶりですな~(*´ー`)ノ

レアキャラになりたいんかー?ってぐらいよ、出現率よな!(笑)
ゾンビだぁ~とりあえずヘッドショット当てていい?(笑)
そのあとにも、一応で追い討ちを(笑)
あーでも、こんな可愛いゾンビになら食べられてもいいかもしれんな(笑)
仲良くゾンビになるか!(笑)

では!またねぇ~

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る