ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の そゆんの幸せわけわけ日記♡♡

HOME ブログ そゆんの幸せわけわけ日記♡♡ 幸せ16:花嫁ゾンビの襲来

幸せ16:花嫁ゾンビの襲来

めいどりーみんブログを閲覧中のみなさま!

お久しぶりです〜!

最近あぷりーみんのお給仕情報起動してないそゆんですꪔ̤̥ ‎











皆様いかがお過ごしでしょうか〜?

最近寒くなって4枚重ねで外でないと、

ほんとに凍え死ぬ寒さですよね:snowflake:

私は朝起きて暖かいココアを飲むのが最近の日課ですえへ












最近のビッグイベントと言えば

:jack_o_lantern:ハロウィン:jack_o_lantern:

ゆん氏はゾンビになって栄というところで人を襲ってました()

皆さんはどこでハロウィンしましたか〜?











黒染めスプレー振るの上手すぎて自画自賛しました笑笑

もちろんスプレーなのでもう髪はピンクに戻りました:v:

でも、絶対自分色暗い方が似合う気がするんですよね、、、











皆さんはなんの仮装しましたか〜??













あ!明日はポリスHYPERですね!

パーティガールみんなで捕まえに行きます:police_car:












そしてそして、、、

4日は赤門PMイベントです!!!

紙幣、ショット沢山持って待ってますっっっっ













〜コメ返〜

(今県外にいて手元にノートがないので、

手描きじゃないですごめんなさい:smiling_face_with_tear:)
























以上!幸せわけわけ日記でした!



また会える日を楽しみにしています:sparkles:

いいね 4

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!