ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の そゆんの幸せわけわけ日記♡♡

幸せ:ファイナル

めいどりーみんブログを閲覧中のみなさま!

そゆんです!






















そゆんね!!!!

とっても幸せだったよ!!(唐突)























可愛いとかの言葉を当たり前じゃないのに、

当たり前のように言って貰えることがとても幸せでした。



























仕事とかプライベートで忙しい時も

そゆんのために時間を作ってくれてありがとう






















皆様のおかげで本当に幸せなファイナルになりました!























好きな色のお花に囲まれて幸せなそゆん氏























1年とちょっと

長いようで短かったーっ!!!






















ドリームもPMも

たくさんの姿見せられた良かったです!!




























ではまた〜(*´︶`*)ノ

〜お姫様になったそゆんより〜






















そゆんのそゆとこひとこと

幸せ♡

























지금까지 서윤이었습니다. 감사합니다.

いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!