ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の そゆんの幸せわけわけ日記♡♡

HOME ブログ そゆんの幸せわけわけ日記♡♡ 幸せ36:ラストハピネスハイパー

幸せ36:ラストハピネスハイパー

めいどりーみんブログを閲覧中のみなさま!

あんにょんそゆんだよ〜























本日もほぼ毎日更新n回目!



























今日はラストハピネスハイパー!!!

横文字しかない笑笑

























ハピネスでハイパーするの最後だから

ハピネスショータイムとか

見納め来てねーっ!!


































あ、そういえば!!!

そゆんさん今日久々にツインテールらしい!笑笑

〜盛り盛りネイルを添えて〜




































最近してなかったからレア感あるな、、、





























そういえばさっきレモンチーズパイ食べたんだけど

めちゃうまだった!!!!


























いっつもそのお店は冬にチョコパイを出してくれるんだけど

ソフトツイストとの相性ばつぐん〜♡
































コメ返


































そゆんのそゆとこひとこと

セクシー・ロイヤル・美しく






























ファイナルまであと2日

いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!