ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のそゆんの幸せわけわけ日記♡♡

HOME ブログ そゆんの幸せわけわけ日記♡♡
幸せ36:ラストハピネスハイパーへのコメント

ぶんちゃん

ねぇ!!そゆん!!!!

ラスト、友達と行く約束してたんだけど
行けなくなっちゃったから
いつも通り1人で遊びに行くわ〜(^o^)
そゆんのダンス見れるかな?
ラスト悔いのないように楽しんでね!!
自分にとってもラストになるかもだから
楽しむぞ!

こじこじ

ラストそゆんちゃん?

ファイナル当日はお仕事で残念ながら行けそうになかったので、今回が最後になってしまいます…
数回しかお会いできてないですが、いつも笑顔で素敵なメイドちゃんで印象に残っています!ありがとうございました!

ひろき

韓国そゆん

いやセンスあるんじゃない?笑
そっちの道進もう!笑
ミセス!神!!ミセストークしよ^ ^
今度ライブでインフェルノとロマンチシズムやる予定!
連弾する曲決めとくねb
ファイナル頑張って予定あける!!

Edw@rd

ハイパァ

ラストハピネスハイパァ?
じゃぁ最後はなんやねん??
って思って調べたらK-POP??
マ?

それって
俺たちのための
最強イヴェやん♫

ヤヴェ、、、

勝手に盛り上がってきた

raru

あにょんらるらるだ!

金曜日は23時に行けばいいんだっけかな‪^ ^
後2日かー早いね〜^_^;
まだまだたくさん会いたいんだがな!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る