ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のそゆんの幸せわけわけ日記♡♡

HOME ブログ そゆんの幸せわけわけ日記♡♡
幸せ20:ご報告4点セット!へのコメント

ぶんちゃん

メリークリスマス♪

写真めっちゃいい♪載せてくれてありがとう(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
喜ぶそゆちゃん見れて嬉しかったし本当楽しかったなー。
久々のメイド衣装に髪の毛キレイな色で可愛かったー!

東京遠征お疲れ様でした!!
あずきさんのTwitterで写真みた〜また話聞かせてね!

アプリはマジで直してもらおうね(⁠^⁠ω⁠^;⁠)
出勤してないから行くのやめとこ〜っなってるー。

※何回かコメントしたけどなぜか反映されなくて、
再投稿したから二重になってるかもです

ゆうちゃん

ハイパーコンテストお疲れ様

そゆんちゃんハイパーコンテストおつにゃんです!ごめんね応援行けずに!また招きでハイパーしょうね!最近良くそゆんちゃんとハイパー出来るから!嬉しいよ!ゆっくり休んでね☺また招きでね

さく

こんばんは^ ^

いよいよだねー^ ^思いっきりぶちかまして来なよっ!応援してるよー^_^また、ハイパーで会おうっ!よろしく〜!

けんご

こんばんは!

明日のハイパーコンテスト頑張ってね!

おかしょ〜

そゆんちゃんこんばんは〜

明日からヘブンズお給仕頑張ってね!招きに帰ってきた時は沢山話も聞きたいな笑次招き行くのは30日か31日ら辺かな?会えるといいなー招きで会ったらまたよろしく!笑

たかや

初コメント

そゆんちゃんはじめまして、ピカチュウカチューシャのご主人様です^_^
10日(土)はチェキを撮れてよかった^_^
ハイパーコンテストファイトだよー(⌒▽⌒)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る