ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の そゆんの幸せわけわけ日記♡♡

HOME ブログ そゆんの幸せわけわけ日記♡♡ 幸せ20:ご報告4点セット!

幸せ20:ご報告4点セット!

めいどりーみんブログを閲覧中のみなさま!

よろしくピーマンゆん氏であります:rabbit:













ご報告1つ目!













12月4日に

4歳になりました!!!





(この写真だけ異常に真顔だった為顔面削除エヘッ)














沢山お祝いしてもらえて

ほんとに幸せだった、、、:revolving_hearts:













しばらく会えてなかったご主人様やお嬢様が

ご帰宅された時はさすがに飛んだ。。。













これからも末永くよろしくピーマンであります:bell_pepper:













ご報告2つ目!













プロフィール写真変わったんだ~!!

の巻笑笑












しっかりHYPER衣装のもあるから

要チェックでありますっ!












ご報告3つ目!












最近あぷりーみんのそゆちが

お給仕情報更新されていません☆

あはは!!!!!

ははははは!!!!

おかしくなりそうだZE☆

ちゃんといるんだけどな、、、、、








あぷりーみんを見て来てくれるご主人様、お嬢様達、、、

もう暫くお待ちくださいませ、、、、

ごめんなさい:smiling_face_with_tear:












ご報告4つ目!
















明日は、、、、、

















HYPERcontest決勝当日です!!!!!














実はゆん氏ちょっと前から東京にいるんだけど、

着いた瞬間からバクバク止まらん、、、、














えーん:smiling_face_with_tear:















当日来られないよ~という方も、

ぜひ遠くからでも応援してくれると

ほんとにほんとに嬉しいですっっっっ!!!















頑張ってだしきってきます:fire:

















~コメント返信~

県外にいるので手書きじゃなくてごめんなさい:sweat_drops:























コソコソの館

ソ・ユン氏ライブ曲増やしたらしいんだけどさ、

そのなかにドコノコノキノコあるらしいよ((コソッ))
















寒くなってきたから

ちゃんと暖かくしておねんねするんだじょ

いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!