ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の そゆんの幸せわけわけ日記♡♡

HOME ブログ そゆんの幸せわけわけ日記♡♡ 幸せ21:ハイパーコンテスト

幸せ21:ハイパーコンテスト

めいどりーみんブログを閲覧中の皆さま~!

いつもありがとうございまth

そゆちです~













12月17日は

ハイパーコンテスト当日でした!!!
















結果は悔しい感じになっちゃったけど、

本当に楽しすぎて何も悔いは無いですっ!!

あずきちゃんとよるちゃんとチームだったので、

楽しくて心強くて、、、、

今年1幸せでした:sparkles:














普段お給仕かぶりすることが無い方と

一緒に過ごせて幸せでした♡

沢山学んだことがあるので、

これからもいかしてがんはります:fire:














当日応援に来てくれた方、

予選応援してくださった方、

心の底から本当にありがとうございました:smiling_face_with_tear:
















~初めてドンペリを見たそゆを添えて~

スマホ容量が無さすぎてぼやぼやです笑笑














次のブログはクリスマスコスの書こうかな~:thought_balloon:













あっ!30日はバニーガールイベですね!

そゆのバニーガール姿見れるといいね~?(¯ᴗ¯)














~コメントは次回~

















ばいにゃ〜

いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!