ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の そゆんの幸せわけわけ日記♡♡

HOME ブログ そゆんの幸せわけわけ日記♡♡ 幸せ?22:PMの私が一番好きだったんだ。

幸せ?22:PMの私が一番好きだったんだ。

めいどりーみんブログを閲覧中の皆さま!

ぴーーーーーーーーーす!!

そゆんでth





















告知が脅威の2日前になってしまったのですが、

無事にドリーム制服返還式が終わりました!

みんなとPMとドリーム制服の見納めしたかった、、、

悔しい、、、、、

たくさん写真撮ったからちょっとずつ載っける〜:sob:

ハピネス制服のゆん氏にも会いにきてね






















2月17日は冬のデート服ハイパーイベですね!

ハッッッッッッッッッッッッ

みんなとPARTY TIMEしたかった〜!!!!!

めっっっっっっっちゃ行きたかった。切実に。

ゆん氏はある"場所''に行ってきます(‘-’*ゞ

えへへ、みんな予想してコメント書いてくれたら嬉しいな

まだ先だけど着いたらまたブログ書くから見てね:sob:




















えへへデート服( ˶'-'˶)





















2023年になってからもう1ヶ月経ちましたね、、、

ぷちブログはたくさん上げたけど

しっかりブログ更新するのは今年初です笑笑

みなさまあけましておめでとうございます(遅すぎ)

去年のことを思い出すと、いい思い出しか出てこないので

幸せな1年を過ごしたように思えます

今年1年も沢山幸せを配りますっっっ!!



















今年はもっといっぱい幸せになります!

笑顔を忘れず皆さんもはっぴーポジティブズドンだよっ:muscle:

もちろん今年も直感とノリで生きるしか勝たんっす:fire:
























そういえば結構前の話になっちゃうんだけど

お国のおとももちっちが

誕生日お祝いしてくれた〜:sob:



















クッキーに顔が写ってるの最高にすごい、、、

祝ってくれた上にたくさん写真撮ってくれて

天最高な1日だった( ;  ; )





















この前面白い写真撮ったから送るね!

題して『はじっこぐらし』






















そゆさんが”ある場所”から帰ってくるまで

この写真の隣に並んで貼っ付けたりして遊んでみてね!笑



















さあ問題です(急すぎ)

そゆんニキは今何をしているでしょうか〜?

















正解は





















街に出て香水探しの旅でした〜

そゆんは香水が大好きなんだぞ



















正解した方は、

そゆんフレグランス王の称号と共に

後日金のそゆんが届きます。





















〜コメント返信〜



























そゆんのそゆとこひとこと

「アロマテラピーの検定取りたい」




















長くなっちゃったけど

ここまで読んでくれてありがとうございます〜!

これからもよろしくピーマンであります

んじゃまたねっ!おっちーーーー!!

いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!