ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のそゆんの幸せわけわけ日記♡♡

HOME ブログ そゆんの幸せわけわけ日記♡♡
幸せ?22:PMの私が一番好きだったんだ。へのコメント

raru

はじめまして!

(*´-ω・)ン?誰だこの画像の人はってクリックしたらゾユン氏だったよ画像変わったんやねー前のはスクショしてあるけどね笑ピンクレアだから!

あけおめw新年開けて1ヶ月ほどが...なんて気にしたら負けだ

名前結構前に変えたよ!ブログコメントした後に変えたから知るわけないか笑

あれ?もうあっちいってる感じかな?入国した時にチラッと聞いたけど楽しんでねー(^^)

ピンク(訳あり(意味深))は予想はつく笑
気を付けて帰ってくるんやでーまた入国した時に話聞かせてね!ゎ‹ゎ‹(๑ ᷇

ぶんちゃん

感動したよー!!

写真いっぱいブログ更新お疲れ様ー(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠
見応えあったし写真どれもカワイイね♪
行く前にダンス見れてよかった!
BBoomBBoom本当にすごい上手だったし
表情管理も素晴らしくて感動したー!!
メイドさんもそゆんちゃんのダンス初めてみましたけど
めっちゃ上手でしたね!!って言ってたし、
お客さんも褒めててなんか凄い嬉しかったなー。
帰ってきたらまたリクエストしたい!
向こうで何をするかは聞いてないけど、めいっぱい満喫して
無事帰ってきてね!!僕も仕事とダンスがんばってます!

なおや

コメ返ありがとう♪

ちゃんと分かってくれて嬉しいな~♪
もうPM衣装見れないのは寂しいな…でもメイド服見たことないしイベントで特別衣装の時も気になるしハイパー衣装じゃなくてもハイパーイベで特別衣装の時もあるだろうしその時は萌え紙幣とかもしたいな(笑)
自分チョロいからガンガンおねだりしちゃうのアリだと思うよ(笑)来て欲しいなってのもあるけど(笑)
自分はただ昔韓流スターみたいって言われただけなんだけど分かるって言ってくれたの嬉しかったな(笑)もっと韓国系の寄り方とか教えて欲しいな(笑)
また見かけてそゆんちゃんの可愛いさで誘いこんでくれるの待ってるね♪
P.S.シラフな自分はなかなかレアだからもしそれで会えたらきっと何かいいことあると思うよ(笑)

☆もえみここあ☆

ねむねむだね

おはようさぎ もえの です








今日はゆつくり休んでなの

甘いもの大好きだよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

美味しくいただきますね


バニラ!お気に入りの

香水です(๑⃙⃘•ᴗ•๑⃙⃘) :゚.*⑅

制服服もかわいいって

笑顔がステキだね

きのうひみつきちで

アニメと漫画と あめのお話が

いっぱいで楽しかったぁ♪


ツインテール しました

☆もえみここあ☆

ゆんさま 元気ですか

こんにちわん もえの です





いっぱいありますよ〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


アニメの映画!!


劇場版 セラムン




劇場版 プリキュア


劇場版 はむ太郎

犬又夜

ぬーべー

ポケットモンスター

シティハンター

劇場版 すらむだんく

きらレボ


全部映画館で見てすっごく

面白かった

今一番好きなアニメはだよ

Edw@rd

ちゃ

どうもこんばんわ
E-HOPEことえどわーどです。

K-popの本場にでも行ってきてくださいな♫
日本にはE-HOPEがいるかもだけど
本場にはEじゃない方のHOPEがいらっしゃるし。

先々週末に名古屋行ったんだがね〜

次に行くのは再来週やね。

ではまた!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る