ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のそゆんの幸せわけわけ日記♡♡

HOME ブログ そゆんの幸せわけわけ日記♡♡
幸せ21:ハイパーコンテストへのコメント

さく

良いお年を^ ^

今年、最後に会えて良かったよ!
黒髪も似合ってて素敵だった^_^ハイパー!やっぱり、楽しいね!来年もよろしく〜^_^

ぶんちゃん

バニーそゆん最高だった♪

ブログで告知してくれたお陰で年内最後に会えたねー!
衣装めっちゃ似合ってて見惚れちゃった(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠
アプリの出勤情報も直って一安心やね♪
来年もたま〜に顔出せるように頑張るので
元気にお給仕楽しんでください!
PS.そゆちゃん推しアカウントひっそりとつくってみたよ

☆もえみここあ☆

雪遊び楽しいよ



ごきげんよう 




お昼ごはんは

とろろそば



梨好きすぎるのら!!


朝も梨食べたのに

見つけると買っちゃった

☆もえみここあ☆

毎朝楽しいよね


ごきげんよう 






今日から世間は



3日連続でからおけ 


まずは

ハーフツインテールしたよ



私今日も

イラスト描いてたのら



少女マンガの

ヒロインみたいで可愛く描けたのら

なおや

こんばんは

どうもなおやです!分かるかな?(笑)
この前は僕のこと覚えててくれて嬉しいし写真撮ったりブロマイドもゲット出来てとても楽しかったです
今後良き韓流系コンビかな?(笑)自分は昔言われただけなんだけど共感してくれたのは嬉しかったな(笑)
次いつ現れるか正直分かりませんがもしまた前みたいに見つけたらそゆんちゃんの可愛いさを利用して誘導してください(笑)
それではまたよろしくお願いします

りーみん

お久しぶりのそゆん氏

昨日はHYPERありがとうございました!
めっちゃお久しぶりだった気がする?
黒髪になってた!ピンクとかグレーとかのイメージで初め見たとき固まった笑
黒もいいけどピンクも可愛かった!
名前は変えるのがめんどくさいのもあるけど変えたい名前もないからまだ変えれない笑
昨日はアプリ反映されてて良かった笑
久しぶりに居るやって思って会えました!
また何卒!

ゆうちゃん

そゆんちゃんありがとうね

そゆんちゃんと久しぶりに会えて嬉しかったよ!
そゆんちゃんのブロマイドゲット出来てよかったよ!ありがとうサイン書いてくれて!そゆんちゃんとみぃみちゃんのブロマイドのボード完成したよ!2人に実はって話せてよかったよ!ガチな話だからね!これからも頑張ってね!また入国行くね!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る