ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりおんのお花の国日記

HOME ブログ りおんのお花の国日記
【50輪目】思い出の1日、、♡へのコメント

こもも

こんにちは

新人戦残念だね!でもまぁ他のことに集中できるからよかったかも?言い方があれやけど!

ひろき

りおんちゃん

昨日はたのしかったー!ありがとー!!

赤門天皇

俺の愛馬が!!!!!!!!!!

ポキは小さく 細かく切る
アヒはマグロだよ

んーそうね〜
そもそも一般人が王室とお目にかかる事自体がないからね
一般人に紛れ込んでるかもだから
もしかしたらそっくりさんもいるわけだ
だとしても俺のそっくりさん誰なんだろ?????
そして俺の顔自体はどこで見たことあるんかな?????

クラシックはダメだったらしいな?????
でも俺はMoe Kawaii Queenで勝てばそれでいい
馬で例えるなら皐月賞 ダービー 菊花賞(牝馬限定なら桜花賞 オークスになるけど)より天皇賞 宝塚記念って事だな
俺の歴代の愛馬もダービー優勝は誰1人してないからね
天皇賞はめっちゃいるけど

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る