ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りおんのお花の国日記

HOME ブログ りおんのお花の国日記 【50輪目】思い出の1日、、♡

【50輪目】思い出の1日、、♡

お給仕

ご主人様・お嬢様

こんばんは:crescent_moon:りおんです:tulip:

今日もありがとうございました♡

今日は20時まで通常営業で20時からは貸切営業だったのですが、どちらの時間もたくさんのご主人様・お嬢様とお話する事ができてとっても楽しかったです♡

らむちゃんのファイナルが迫ってきてますね(><)

実は今日がらむちゃんと一緒にお給仕できる最後の日で、最後にらむちゃんへの感謝の言葉を伝えれたりみんなでライブできたりして本当に嬉しかった、、

9月11日、みんなでらむちゃんを魔法の国へ送り出しましょう:magic_wand:

*.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚

今日のりおん:tulip:

おにゅーのふわもこぽんぽんを着けてました:sparkles:

似合ってるかなー??

*.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚

そして、そして、ついに月見バーガーを食べることができました:clap_tone1:

りおんは毎年月見バーガーを楽しみにしてるんですけど、今年も本当においしくて幸せでした♡

まだパイが食べれてないのでそっちも楽しみ〜♡

*.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.

ついに明日は新人戦の結果発表:sparkles:

決勝に行く事ができるのかドキドキです(><)

*.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚

今月の招きのカレンダー:sparkles:

今月はお祝い事が盛りだくさん!

今月9月26日はりおん半周年!!

半周年のりおんに会いに

招きに遊びに来てください(*´˘`*)♡

そして、明日は『よるちゃん行ってらっしゃい会〜!』

東京にお給仕を頑張りに行くよるちゃんをみんなで応援しましょー!!!

りおんも明日もお月様でお給仕してます!

ご主人様・お嬢様をお待ちしてます:sparkles:

*.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚

ーおまけー

お買い物に行ったら大きなキティーちゃんがいてかわいすぎたのでぱしゃりーみん:camera_with_flash:

ちなみにりおんはサンリオだとマイメロちゃんが好きです:heartbeat:

*.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚

ーコメントー

静岡の巨人 さん

おつニャン

新しい髪色イイネ!秋にぴったりだし、髪型もりおんちゃんにめっちゃ似合ってるよ☆


ひまわり凄いね~この時期にここまで綺麗に咲いてる場所があるんだ!今度教えて貰おう♪

▶︎おつにゃん〜!!

ありがと〜!!!めっちゃ嬉しい♡♡♡

ひまわり凄かった!!!そうなの!!!

巨人さんも時間あったら行ってみてー!


こうにゃん

覚えかたよー

ウェイウェイウェイももこさん公認イケメンですー欲を言えばりおんさんにもイケメンと言われたいです!お願いします!(超強欲)

りおんちゃん髪色チェンジいいっですね!秋の訪れに備えて(その割に暑すぎるぜよ)酒村も変えるし!(白髪に秋要素ねえな)なんて思ってますわw

また会えた時こそイケメンって言ってくださいね!頼んますよ!ではでは!今から酒村は新幹線で大阪から京都に移動します~

▶︎こうにゃん!白髪を見せてくれてからねー!

ありがと〜!!白髪はどちらかといえば冬だね!笑

大阪から京都!?また話聞かせてー!頑張ってー!!!


ともにゃん★猫ひ◯し

久々だなぁ(笑)

新人戦予選終わったね、お疲れ様!

言うて一度も期間中会えてないけど、元気してっか?

後は果報は寝て待て、後は野となれ山となれ、、は、違うか^^;、

にしても綺麗なひまわりだね!おいらもひまわり植えてみたけど、あまり上手く咲かなかったからね(泣)

またな~

▶︎ともにゃん!ありがとう〜!!

会えなかった〜(><)元気だよー!!

結果ドキドキだ〜( ´・֊・` )

そうなの!!!!すごい!!!

お花って育てるの難しいよね〜•́ω•̀)


天才マジシャン練習生

よぉー!

カレーライスしに招きに行ってもいないんだもん

▶︎ほんと!来てくれたの!すごく嬉しい!!

次はお給仕情報見てからレッツゴーりーみんだ!!

ちなみに明日はいるから待ってるよね|´-`)チラッ


赤門天皇

アローラりおん

ちょっと待った!!!!!!!!!!

俺と会った事あるみたいな反応だな?????

人違いかな?????

早とちりも程があるぞ?????!!!!!!!!!!


それはサンフラワーかな?????

尻尾のないオレンジと白の毛皮のネズミがいっつもかじってるやつ

まひるちゃんを思い出すな

俺の愛馬まひるちゃん

あーでも愛馬は他にもいるんやった


ロコモコならめっちゃオススメな店知ってるよ

ガーリックシュリンプとアヒポキと一緒にオーダーがおすすめ

デザートはパンケーキとアイスクリームしかないのでご注意を

またお持ち帰りメニューもあるで

お土産又は帰りに近鉄の中で食ったりもいいかもね

でも俺が気になってるのがオムライスロコモコなんだよね~

▶︎あれ!?PMイベント居なかったけ、、?(><)

そうサンフラワー!とっても綺麗だったよ!!

オススメなお店知ってるの!!

ガーリックシュリンプ!とってもおいしそう!!

アヒポキって何かなー?りおんがまだ知らない食べ物だ!!パンケーキあるの!!りおん凄くパンケーキ好きだから食べたい!!

オムライスロコモコとってもおいしそう!!

またお店教えてね!!


ぱくぱくされちゃったコメントさんがあるみたい(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

またコメントお願いします:sparkles:












いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!