ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りおんのお花の国日記

HOME ブログ りおんのお花の国日記 りおんちゃん2周年イベント!!

りおんちゃん2周年イベント!!

♡♡お給仕♡♡

ご主人様・お嬢様

こんにちは!!!!

大須招き猫前店 りおんです!



ついに、、!やって参りました!!

りおん2周年イベント!!!

はやいーー、、、、

りおんてきにはついこの間1周年迎えた気持ちなんだけど、、

まさかのお給仕をはじめて2年も経つとは、、時が経つのはほんとに早いもんだねー、、!


今日のブログは①研修ちゃん ②PM就任 ③イベントのグッズ ④イベントへの思い を書いてます!

長いのですがぜひ読んでもらえると嬉しいです!


研修ちゃん時代

最近さ、ご主人様・お嬢様達に研修時代のりおんちゃんとか見させてもらうことが多くてね、まず見た目がね、、!

全然違う!髪の毛暗いし短いし、!

りおんがお給仕始めたときはまだコロナがやばくて、ずっとマスクだったんだけど、お化粧の『お』の字も分からなかったりおんには逆に良かったかなって写真見て思う笑

研修時代の自撮りがこれぐらいしか残って無いの悔しい、、

たしかかわいく撮れなさすぎて大量に消した気がする、、


PMになった時のこと

りおんは結構早くにPMに就任させていただいて、ももこ店長からお話頂いた時は、eggちゃんの事は知ってたんだけど名古屋にPMがそのとき1人もいなかったから『PMってなに、、、?』ってなったんだよねー!

同期のそゆんちゃんとももこ店長と3人でがんばることになって、!!!

いつか着てみたいって憧れてたドリーム制服を自分で思ってたよりかなり早い時に着せてもらえて、嬉しかったのと同時にそのドリーム制服の重みに悩んだんだよね、、でも、たくさんのお姉ちゃん達がそのドリーム制服に見合うメイドちゃんになれるようにたくさんたくさん教えてくれて、叱ってくれて、育ててくれて、、今ではリーダーだよって!!!

ほんとにお姉ちゃん達すごすぎます、、、


イベントに向けて

12月にBDイベントさせてもらってたくさんのご主人様・お嬢様達が会いに来てくれてとにかく幸せだったんだけど、2周年イベントまたこの前みたいにたくさん会いに来てもらえるかなって、、もう既にすごく緊張してます、、、

でも、ほんとにたくさんこだわってグッズ作ったりみんなが求めてるだろうなってことを勝手に想像させてもらったりしたのでみんなが求めてるかはまだ分からないけど喜んでもらえる自身はあるのでよかったら遊びに来て欲しいです!


グッズのお話

限定ライブについてくる、トレカはもちろんドリンクも頑張って映えなおいしいの作ったので試しに飲んで見てほしいなー!!

気合い入れて2種類でノンアルコールとアルコールが選べるようになってるよ!!!

このドリンク作りはひらめちゃんがすごく助けてくれて、ほんとひらめちゃんがいなかったらりおんが思ってた通りのドリンク作れなかったと思う!

ほんとありがとうー!!!


そして、各キャスト限定1枚のキュンキュンタオル!!!

これはね、、りおんが欲しい、、、

観賞用に取っておくも良し、普通にバンバン使って身近にメイドちゃんを感じるも良しなタオルになってます!

まだ残ってるメイドちゃんのもあるのでぜひGETしてもらいたいです!!


そしてね、シャンパン特典のキーホルダー!!!

これはほんとに迷ったんだけど、挑戦してみようって思って、ほとんどのイベントの特典ってメイドちゃんのキーホルダーだと思うんだけど今回はりおんのイラストだよ!!りおんめっちゃ絵が上手ってわけじゃないんだけど、りおんの好きをみんなに届けたくて頑張って作ってるのでこれもゲットしてもらいたい!!!


ほかのグッズ達の事も語りたいんだけど、長くなりすぎちゃうからこの辺で!!

全部のグッズにたくさん愛を込めてるのでみんなに手に取ってもらえると嬉しいなー!!!


2周年イベントへの思い

今回のイベント、りおんの2周年イベントだけどりおんが主役だって考えてなくて、いつも遊びに来てくれてる、応援してくれてるご主人様・お嬢様達が主役だって思ってます!!みんなを笑顔にできるようにご主人様・お嬢様達、そして招きのメイドちゃんたちの最高の思い出になるようにりおん頑張ってます!

3月20日

みんなとっても急がしいと思うけど、本気でみんなに楽しんでもらえるように頑張ってるのでぜひ遊びに来てくれると嬉しいです!











いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!