ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りおんのお花の国日記

HOME ブログ りおんのお花の国日記 PMイベントありがとうございました♡

PMイベントありがとうございました♡

✨️PMイベント✨️

ご主人様・お嬢様

こんばんは!

大須招き猫前店 りおんです︎✿


遅くなりましたがPMイベントのブログを書きますー!



衣装は韓国衣装だったよ!

りおんはKPOPはあんまり触れたことがないのでどんな感じにしたら韓国アイドルさんみたいになれるか分からなくて、、、、いろいろ調べてみて韓国アイドルさんの総合の格好になった!

普段全くつけないイヤーカフにもチャレンジしたの!

途中で取れて外しちゃったけどね笑

カチューシャもぽいのを買ってつけてみた!

カチューシャも普段全然つけないけど思いの外かわいくて最近は普段でもつけるようになったよー!


PMチャンズともぱしゃりーみん!






シュワポンもありがとう!!

最近青色が気に言ってて、青のシャンパン用意してもらえてほんとに幸せさんでした( ᵕ̩̩ㅿᵕ̩̩)

PMイベントのたびにシュワポンしてもらえて、ほんとにありがとう、、、!

満タンにはいってる状態で撮りたいっていうりおんのわがままも聞いてくれて、ほんとに優しい(´ω`*)













いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!