ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りおんのお花の国日記

HOME ブログ りおんのお花の国日記 ちゅんちゃんとでーと♡

ちゅんちゃんとでーと♡

♡♡お給仕♡♡

ご主人様・お嬢様

おはよーー!!!!!

大須招き猫前店 りおんです!


この間、ちゅんちゃんとデートしてきたよー!

お昼ごはんは大好きなナン!

ずっと2人で『ナンナン!?!?』って言っててほんとにおもしろかった笑笑笑

りおんはチキンカレーとマンゴーラッシーっていう固定メニューなんだけどちゅんちゃんは全然ナンを食べたこと無いらしくて、りおんと全く一緒のを頼んでたよー!

めっちゃおいしかったけど、前日の夜ご飯を抜いて挑んだのにナン1枚とハーフサイズのご飯しか食べれなくて悔しかったー!!

次はちゃんと夜ご飯食べて胃が縮まないようにする!!


その後、お給仕まで時間あるからどこ行く?ってなって急遽熱田神宮に行ったよ!!

駅でちゅんちゃんがめちゃめちゃルンルンで歩いてて超かわいかった笑

動画撮ったから今度Xに載せるねー!

熱田神宮参拝してそのあとおみくじ引いたよー!

りおんは大吉でちゅんちゃんは中吉だった!

ちゅんちゃんが『中吉か、、』って落ち込んでたんだけど、『中吉=ちゅんきち(麻雀の中はちゅんと読む)』ってことに気づいて喜んでるのもかわいかった!


次は伊勢神宮行きたいねってお話したよ(◜ᴗ◝ )


昨日ちゅんちゃんと招きのインスタにおふざけ?(踊ってる時はめっちゃ真剣)動画投稿したから見てくれると嬉しいなー!





いいね 5

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!