ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りおんのお花の国日記

HOME ブログ りおんのお花の国日記 創作意欲と食欲!!!

創作意欲と食欲!!!

♡♡お給仕♡♡

ご主人様・お嬢様

こんにちは!

大須招き猫前店 りおんです!


最近というか、今日ブログを書くのが本当に楽しくてこれ書いてるの2月5日のお給仕終わってお花の国に帰宅した夜中なんだけど、、書くの4個目っていうね、、笑

一気にあげちゃうとみんなも疲れちゃうと思うからちょっとずつ投稿する予定なんだけどこれをみんなが読むのはいつなんだろう笑

ほんとは毎日の出来事とかコツコツ書きたいんだけどりおんは性格的にやりたいことをやりたい時にって感じで、これはもうりおんの昔からの性格だから抗え無いんだろうなって諦めてます笑

だから、ブログが書きたいっておもってるうちにたくさん書いちゃいます!!!


でも書きたいんだけどとくに日常で何か特別な出来事があったとかもなくて、、あるとしたら、今日のお給仕前によるちゃんにラーメン食べに連れてってもらって、美味しそうすぎて写真撮るの忘れて完食するっていうことしか無いんだよね笑


あ、最近変わったことといえば!

りおん創作意欲??が最近すごくてX見てくれてる人はわかるとおもうんだけど硬質ケースデコってたりします!

あと投稿してないけどアクセサリーっ作ったり、服の飾り作ったりとか!!

一昨日思い切ってミシンも買っちゃったんだよね(◜ᴗ◝ )

つぎはスイーツデコとレジンに挑戦したくて今道具届き待ちなので届くまではひたすらお裁縫し続けてる!


なんで急に?って思う人もいると思うんだけど実はりおん、昔からお裁縫は好きで、でもしばらく全くやってなくて、、ちょっと前にどうしても作らなきゃいけない物ができて久しぶりに作ったらもうほんとに楽しくて!!

そこからスイッチ入っちゃって布とかリボンとか集めていろいろ作ってるんだー!

いつか作ってる動画とか撮ってXに投稿するね!みんなが見たいかはわかんないけど!笑


X見てないよー!って人もいると思うからりおん作の硬質ケース貼っとくね!!




それとグッズのデザインを考えてるのがめちゃめちゃ楽しいの!!!このデザインだったらみんな身につけたくなるかなー!とかこのデザインだったらいままでと違った新しいデザインかなとか!りおんはピンクとかレースとか超ガーリーな感じが大好きだからとにかく可愛いものを作ってるのでお楽しみに!!!




お話はかわって!

みんなはもうひらめちゃんのショートケーキ食べた!?

りおんはもう食べたよー!!もうねとってもおいしいの!!!!甘いの苦手だよって人にもぜひ食べてもらいたい!!なんたってこのショートケーキ、あんまり甘くないの!!!!いや、甘いんだけどヨーグルトが入っててめちゃめちゃ食べやすい!!

だからひらめちゃんを1位にするためにみんなでたくさん食べて欲しい!!!ほんと超おいしいから!!

まだ食べてないよって人はほんとすぐ食べてー!



あと最近りおんお菓子ブームが到来してて、いままでこんなに食べなかったよってくらいお菓子食べてる( 'ч' )

ちょっとまずいかなって思ってるんだけどさなんか作ってたり考えてたりするとついパクパク食べちゃうんだよね、、、

太らない甘くておいしいお菓子とかあったらいいのになー、、、、




気づいたらまためちゃめちゃ書いちゃってた!!!

ここまで読んでくれた人ありがとうございます!!!!

4つも書いて流石に満足したので今日はそろそろお風呂に入って寝ようかな!!!

イベントのグッズデザインの話とかデザインが完成してくにつれてまた話したくなると思うからそのときはまた読んでくれると嬉しいです!

おやすみなさい!!






いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!