ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りおんのお花の国日記

HOME ブログ りおんのお花の国日記 ありがとうございました(*´˘`*)♡

ありがとうございました(*´˘`*)♡

御報告

ご主人様・お嬢様!

こんばんは:sparkles:️りおんです:tulip:

ついに新人戦の結果が出ましたね!!

りおんは決勝に行けなかったけど名古屋からはうめちゃんが決勝に出場するのでみんなで応援しましょー!

そして、りおんを応援してくれたご主人様・お嬢様達に感謝の気持ちを伝えたくてお手紙を書いたので読んでくれると嬉しいです♡


*.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚

今日も1日ありがとうございました:sparkles:

今日はよるちゃんグッドラックパーティーということで!!!とっても盛り上がりましたね!!

よるちゃん留学頑張ってくださいー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

今日はよるちゃんとぷるんちゃんがとっても褒めてくれるお団子ヘアでした:dango:

新しいふわもこぽんぽんも着けてみました(*´˘`*)♡

*.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚

明日もお月様でお給仕してます:crescent_moon:

ご主人様・お嬢様達を待っています♡

*.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚

9月26日 りおん半周年:tulip:

*.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚

〜コメント〜

赤門天皇 さん

俺の愛馬が!!!!!!!!!!

ポキは小さく 細かく切る

アヒはマグロだよ


んーそうね~

そもそも一般人が王室とお目にかかる事自体がないからね

一般人に紛れ込んでるかもだから

もしかしたらそっくりさんもいるわけだ

だとしても俺のそっくりさん誰なんだろ?????

そして俺の顔自体はどこで見たことあるんかな?????


クラシックはダメだったらしいな?????

でも俺はMoe Kawaii Queenで勝てばそれでいい

馬で例えるなら皐月賞 ダービー 菊花賞(牝馬限定なら桜花賞 オークスになるけど)より天皇賞 宝塚記念って事だな

俺の歴代の愛馬もダービー優勝は誰1人してないからね

天皇賞はめっちゃいるけど

▶︎なるほど!そっくりさんだったのかな??

見たことあると思うけどな〜•́ω•̀)?どうだろう!

ダメだった〜!!ありがと〜(т-т)

すごい!!めっちゃ詳しいね!!また教えてー!!


ひろきくん

りおんちゃん

昨日はたのしかったー!ありがとー!!

▶︎ひろきくん!コメントありがとうー!!!りおんもめっちゃ楽しかったー(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)


こももくん

こんにちは

新人戦残念だね!でもまぁ他のことに集中できるからよかったかも?言い方があれやけど!

▶︎うん(т-т)ありがと〜(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

もっともっとりおん頑張る!!







いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!