ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりおんのお花の国日記

HOME ブログ りおんのお花の国日記
PMイベントありがとうございました!へのコメント

とらお

ツイキャス

アニマル見たいな~って思ってたからツイキャスでりおんちゃん出てきて嬉しかった(^o^)お茶爆画像楽しみにしてます(≧∇≦)b

みぃ

初コメです♪

りおん©、こんにちは!!

パーティメーカーイベント楽しかったです( * ॑꒳ ॑* )♪
シャンパンパフォーマンスの曲は、「りおん©っぽい曲って何かな?」って相談して、いきものがかりの「じょいふる」にしましたι(`・-・´)/
喜んでいただけたみたいで私も嬉しいです♪

またお逢いした際もお話できたら幸いです♡

おかしょ〜

りおんちゃん2日間ありがとう〜

ライブもたくさん見れてチェキもたくさん撮れてめちゃくちゃ楽しかったよ!苺みるくは何杯でも飲めそうな気がする笑また招き入国した時は苺ミルクから始めようかな笑

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る