ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りおんのお花の国日記

HOME ブログ りおんのお花の国日記 PMイベントありがとうございました!

PMイベントありがとうございました!

♡♡お給仕♡♡

ご主人様・お嬢様

こんにちは!

大須招き猫前店りおんです✿



遅くなりましたが、

PMイベントありがとうございました- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b

ギャル服ハイパーどうでしたか??

あのギャル服実はりおんの私服なんです!笑(あんまり着てないけど、、)

コーデのイメージはTikTokでキレッキレに踊ってるギャルです!笑

似合ってましたでしょうか、??

次のPMイベントはどんなのでしょう- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b

たくさんのハイパーさんのご入国お待ちしてます!


シュワポンありがとうございました!!

まさか開けてもらえるなんて思ってなくてびっくりすぎました!!!(〃✪ω✪〃)

これからも頑張ります!


*.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚

〜コメント〜

哲太

こんばんは

PMイベント楽しかったです!

毎回PMイベントで申し訳ない結果が残るので

しばらくお酒は控えるようにします…

▶︎てったくん!楽しんでもらえて良かった!!

これからはカクテルだね、、


おかしょ〜

今日のお給仕も頑張ってください〜

招き行ったら苺みるく飲むのは習慣づきました笑りおんちゃんが踊るダンスはどれも最高です今日のお給仕も頑張ってください応援してます!

▶︎しょーくん!ありがとう!!

嬉しい!!応援に答えられるように頑張るね!











いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!