ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りおんのお花の国日記

HOME ブログ りおんのお花の国日記 名古屋 PMイベントありがとうございました(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)

名古屋 PMイベントありがとうございました(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)

✨️PMイベント✨️

ご主人様・お嬢様

こんにちは

大須招き猫前店 りおんです✿


PMイベントありがとうございました

今回はパーカーミニスカートの衣装だったけど

どうだったかな??


次のPMイベントも待ってるにゃん꒰^. .^꒱


*.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚


昨日もぐもぐしました( ´꒳​` )

シロクマさんのカレーは海鮮が沢山入ってて、バターチキンカレーと相性抜群でとっても美味しかったです♡

バレンタインパフェもりおんの大好きな苺がいっぱいで幸せかんじました♡

まだ食べれてないよってご主人様・お嬢様はぜひ

食べてみてください(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)




*.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚


2月5日 eggイベント

2月17日 ハイパーイベント

2月23日 まねきとりっく♡えんじぇう

3月10日 お姫様にしてよ!

3月26日 りおん1周年

10月13日 りおんBD


*.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚


ネームプレートありがとう♡

大切にします。


*.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚


〜コメント〜


とらお

ツイキャス

アニマル見たいな~って思ってたからツイキャスでりおんちゃん出てきて嬉しかった(^o^)お茶爆画像楽しみにしてます(≧∇≦)b


▶︎お茶爆ありがとうございます♡そう言って貰えるととっても嬉しい!!

お写真どうだったかな〜??


みぃ

初コメです♪

りおん©、こんにちは!!


パーティメーカーイベント楽しかったです( * ॑꒳ ॑* )♪

シャンパンパフォーマンスの曲は、「りおん©っぽい曲って何かな?」って相談して、いきものがかりの「じょいふる」にしましたι(`・-・´)/

喜んでいただけたみたいで私も嬉しいです♪


またお逢いした際もお話できたら幸いです♡


▶︎シャンパンとってもびっくりしました!♡

りおんっぽい曲!!りおんも大好きな曲だからとっても嬉しい♡

次会った時も沢山話しましょう♡♡


おかしょ〜

りおんちゃん2日間ありがとう〜

ライブもたくさん見れてチェキもたくさん撮れてめちゃくちゃ楽しかったよ!苺みるくは何杯でも飲めそうな気がする笑また招き入国した時は苺ミルクから始めようかな笑

▶︎こちらこそありがとう!!

りおんもこの前苺みるく飲んでみた!!

めっちゃおいしいね!!

苺みるく始めだ!笑


哲太

ジャムジャム

このブログのりおんちゃんめっちゃ可愛いですね!

物販買えなかったのがとても残念でしたが21:30になんとか行けて

6回目のジャムジャム見れたので満足です!

▶︎てったけん!!え!うれしい!!

これからもジャムジャムたくさん見てね!

おかしょ〜


猫さん可愛い〜

昨日と今日2日連続ありがとう!アニマルイベントの物販もいっぱいゲットできてよかった!チェキもたくさんありがとう!

▶︎こちらこそありがとう〜!

物販ほんとにたくさんゲットしてくれててとってもびっくりした!!いつもありがとう!














いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!