ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりおんのお花の国日記

HOME ブログ りおんのお花の国日記
まねきとりっく♡えんじぇうへのコメント

しゃっちー

初コメントです!

お邪魔します。しゃっちーです。
イベント楽しそうですね!
行きたかったのですが訳あってしばらく招きに行けなかったのです・・・
りおんさんとはあんまり話したことないから、仲良くなりたいです!
(りおりおりおんはよくやってもらってるんですけどね)
また招きに行けるようになったので、りおんさんに会えるのを楽しみにしてます!

哲太

お疲れ様です!

お昼はありがとうございました!
前日イベントラストからの今日お日様大変ですね、、
3/26楽しみにしていますね笑
頑張ってください!

おかしょ〜

2回目でごめん!

間違えてにゃんにゃんにゃんの日のお昼ご飯のこと言ってしまった笑
今日のお昼は招きでもつ鍋食べたよ!美味しかった!お月の時はいちごミルク飲んで幸せな気分のまま家に帰ってきたよ〜

おかしょ〜

イベントお疲れ様

今回のイベントとても盛り上がったね笑自分も今日のイベント行けると思ってなかったから行けてめちゃくちゃ嬉しかった!タペも開封できてよかったね笑22日のお昼スパゲティ食べたよ!笑夜はお寿司!贅沢かな笑今日はライブもチェキもありがとう!りおんちゃんに会えてよかった!また名古屋行く機会あれば入国するね!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る