ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りおんのお花の国日記

HOME ブログ りおんのお花の国日記 まねきとりっく♡えんじぇう

まねきとりっく♡えんじぇう

♡♡お給仕♡♡

ご主人様・お嬢様

こんばんは!

大須招き猫前店、りおんです‪✿


今日は

まねきとりっく♡えんじぇう

でした!!


とっても楽しかった!!

覚えたコールもできたし、

たくさんのご主人様・お嬢様達とお話できたし

みんなとってもかわいいし

良いイベントでしたね(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)


みんなは今回のイベントどうだったかな??

メイドちゃんのグッズはゲットできた??

りおんはバッチリ(⑉• •⑉)


あずきちゃんの限定ドリンク飲んだよ!

甘くてとってもおいしかった!

さすがあずき姉さん*. ゚(*´ω`*)゚ .*


めあちゃんとぱしゃりーみん!

なんと衣装お髪型がおそろっちだったの!

お揃いってうれしいね⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

*.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚

改めて、

あずきちゃん、らんぜちゃん、あきちゃん

おめでとうございました!

3人の頼れるお姉ちゃんたちのことがりおんは大好きです!

*.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚

今日はたくさんお給仕したのでお風呂に入ってすぐ寝ようと思います、、☁︎︎

明日もお日様でお給仕してるから

会いに来てね(*´`)

待ってるにゃん^. .^ ♡

おやすみなのだ- ̗̀☾ ̖́-

*.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚

3月03日PMイベント みぃみちゃんの誕生日

3月05日 eggイベント

3月10日 お姫様にしてよ!

3月20日アニコスハイパー

3月24日ふわちゃん2周年&ファイナル

3月26日 りおん1周年

10月13日 りおんBD

*.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚

〜コメント〜

スーパーマン

一人でりーみんに行って俺より騒いでるやついんの?

カルミルそんなにたのんでないのよ、、


勝手にくるんよ、、

なんかカルーアの人とかいわれたらなんか恥ずかしいわ、、


2023/02/22 04:45:20

▶︎カルーアミルクの人ってかわいいね!!

たくさん飲も〜!でも飲み過ぎは注意だね(*´`)


おかしょ〜

今日はにゃんにゃんにゃんの日だね笑

タペ届いたから一緒に開封するのが待ち遠しすぎる笑

最近はツイキャスでも話せてるのは嬉しいよ!

早く招き入国する予定立てないとだ笑

2023/02/22 03:52:27

おかしょ〜

こんにちは

後から会いに行くよー

2023/02/23 02:44:08

▶︎猫の日だねー!ちなみに、2月22日はカツカレーの日でもあるらしいよー!1日遅れだけど今日のお昼はカツカレーでした(՞ ܸ. .ܸ՞)︎しょーくんはお昼何食べたのかな??

今日は来てくれてありがとう!今日はしょーくん来ないと思ってたから会えて本当に嬉しかった!

しかも、神タペ開封式もありがとう!!大きくて迫力凄かった!!

実物見ると嬉しさが増しちゃった(*´`)

何回も言っちゃうんだけど本当にいつもありがとう!


哲太

ありがとうございました!

今日のイベント衣装も綺麗で可愛かったです!

物販もブロマイド帳だけは欲しかったので入手できて良かったです

人が多いと少ししか話せれないのが残念ですが行けれる時に行こうと思います

2023/02/23 05:34:26

▶︎てったくん!疲れてるのに入国してくれてありがとう!そう言って貰えてよかった(*´`)頑張ってかわいくしたかいがありました!

ブロマイド帳!てったくんが欲しいものゲットできてよかった!!さっそく今日のイベントのブロマイド入れてくれる嬉しいです︎ ︎︎︎︎︎☁︎︎

あんまりお話できなくてごめんね( i꒳i )

また、明日?もう今日かな、笑 待ってるね!

たくさんお話しようね!!













いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!