ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりおんのお花の国日記

HOME ブログ りおんのお花の国日記
PMイベントありがとうございました!へのコメント

哲太

最高でした

今日はありがとうございました!
幻影ギャラクティカめっちゃ可愛いくて最高でした
また横断幕持っていきますね笑

PMイベント衣装といいどんな衣装でもりおんちゃん似合ってて可愛いです!行きたかった,,,



けんご

こんばんは!

りおんちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪俺も最近沢山会えて嬉しいよ♪PMイベント楽しかったんだね♪こちらこそいつもありがとうね♪

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

PMイベントお疲れ様でした!
誰か逮捕できた?

しゃっちー

PMイベント

楽しそうですね!
私がもう少しお金持ちだったら・・・!
来月は行きたいですね!
今日はすれ違いで残念でした。
開国からいたもので・・・
りおんさんとお話したいです!

おかしょ〜

こんばんは

イベント行けなかったの残念でしたでもツイキャス配信で話す事できてよかったです!いつもブログコメント長文になってごめんね今日もお疲れ様!ゆっくり休んでね!無理しない程度にね笑

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る