ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りおんのお花の国日記

HOME ブログ りおんのお花の国日記 PMイベントありがとうございました!

PMイベントありがとうございました!

✨️PMイベント✨️

ご主人様・お嬢様

こんにちは!

大須招き猫前店、りおんです‪✿


PMイベントありがとうございました〜!

今回の衣装はポリス!

実はこの衣装ひなみちゃんから借りたんだ〜⸜( ˶´ᵕ`˶ )⸝

めっちゃ可愛い衣装だった!

しかも、よるちゃんとももこ店長と偶然のお揃い!!

めっちゃびっくりした!!



PMイベントって楽しいが毎回更新されてて良いよね(*´ω`*)

次のPMイベントはどんなのかな〜?

ワクワクだ〜(*´`)

またまた萌紙幣をたくさん!!

ありがとうございます♡♡

乾杯するだけで萌紙幣沢山くれて最高すぎます!

本当にありがとう〜!!


そして3月3日はみぃみちゃんのお誕生日でした!!

みぃみちゃん!お誕生日おめでとうございます!!

明日もお月様でお給仕してます!

待ってるにゃん^. .^ ♡

*.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚

3月05日 eggイベント

3月10日 お姫様にしてよ!

3月20日アニコスハイパー

3月24日ふわちゃん2周年&ファイナル

3月26日 りおん1周年

10月13日 りおんBD

*.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚

〜コメント〜

けんご

こんばんは!

りおんちゃん今日も頑張ってね!PMイベント楽しんでね♪新曲お披露目会楽しかった?

2023/03/03 06:52:56

▶︎けんごくん!!最近たくさん会えて嬉しい!!

PMイベンとっても楽しかった!!

いつもありがとう!!


しゃっちー

PMイベント

行きたいんですけど、ハイパーはお金が溶けるので・・・

4月にVIPになるから、そしたら行こうと思います!

髪はなんか元の茶色が出てきて、微妙に残ってるグレーの白成分とまじって、ミルクティーみたいな色になってるんですよ。

次はまたグレーか、オリーブかで迷ってます!

2023/03/03 04:11:30

▶︎来月のPMイベント待ってます!!

グレーかオリーブ!どっちもとっても良い色だよね!!

しゃっちーさんが髪色マジカルチェンジするのとっても楽しみ!!


おかしょ〜

りおりおりーん

ごめん!新曲3曲だった!全部知ってる曲だし次行った時新曲ライブも発動するね!

2023/03/03 03:05:40

おかしょ〜

こんにちは

絶対衣装似合ってるよ!イベント楽しんでね!そーいえば今日学校の卒業式で無事卒業できたよ!またゆっくりお話しできたらいいな笑新曲2曲とも知ってるし見れたらいいな!

2023/03/03 02:59:59

▶︎しょーくん!卒業おめでとう〜!

また卒業式のお話し聞かせてね!!

ライブ発動楽しみにしてるね!!


哲太

こんにちわ

幻影ギャラクティカと冗談じゃないねは最近知ったので

ジャムジャム以外に知ってる曲増えたので是非見てみたいです!

今日のハイパーイベントも行きたかったんですが訳あって今月は2、3回しか行けれないです、、、笑


今日横断幕届きましたよ、

2023/03/03 02:55:51

▶︎最近知ってくれたの!!発動待ってるね!!

そうなの!?忙しい感じかな??(;;)

また落ち着いたら遊びに来てね!

横断幕届いたのー!開封式楽しみにしてるね!!




いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!