ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りおんのお花の国日記

HOME ブログ りおんのお花の国日記 PMイベントだよ!全員集合!!

PMイベントだよ!全員集合!!

✨️PMイベント✨️

ご主人様・お嬢様

こんちは!

大須招き猫前店、りおんです‪✿


今日は!

月に1回のPMイベント!!

今回はなんとポリス衣装!

りおん、初ポリスなのでハイパーしに来てくれると嬉しいです♡♡

PMイベント開始は18時からです!!


*.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚

新曲発表会ありがとうございました!!

アイドルっぽい髪型にしてみたよ〜!!

どうかなー??

萌紙幣もたくさん!!

ありがとうございます♡♡


一昨日の新曲発表会の新曲とさらに昨日のお休みで新曲増えたのでPMイベント前にたくさん踊らせてくれると嬉しいです︎ ︎︎︎︎︎☁︎︎


〜新曲〜

会いにKITE!

幻影ギャラクティカ

冗談じゃないね


ユニットだともっともっと嬉しい︎ ︎︎︎︎︎☁︎︎

*.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚

3月03日PMイベント みぃみちゃんの誕生日

3月05日 eggイベント

3月10日 お姫様にしてよ!

3月20日アニコスハイパー

3月24日ふわちゃん2周年&ファイナル

3月26日 りおん1周年

10月13日 りおんBD

*.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚

今日はみぃみちゃんのお誕生日!!

たくさんおめでとうしましょー!!!

*.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚

〜コメント〜

哲太

飲み過ぎました

髪色もネイルも似合ってて可愛いですね!

今度いただきますと飲み過ぎ注意チェキもう一度撮ってください笑

もうしばらくはお酒飲みません、、

2023/03/01 11:12:37

▶︎てったくんありがとう〜!!

見つから無かったのね(•ᴗ• ;)撮ろ撮ろ!!!

てったくんまた禁酒だ〜!!!笑


しゃっちー

マジカルチェンジ

似合ってますね!

りおんさん元がいいからどんなのでも似合いそう!

私はグレーに染めた髪の色が落ちてきてミルクティーみたいな色になってるので、また染めようかと考えてます!

2023/03/01 08:46:47

▶︎しゃっちーさん!ありがとうございます!!

そんなそんな!!!でも嬉しいです!!!

グレーが落ちたらミルクティーぽくなるんですか!?

初知り!!それはそれでかわいい!!

次は何色にしましょ〜)Oo。.(´-`)


おかしょ〜

こんばんは

初ネイル可愛いね笑早く直接見にいけたらいいな笑また会える日楽しみにしてるよ!

2023/02/28 09:33:35

▶︎しょーくん!ありがとう!!

早く見に来て〜!!!


いいね 0

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!