ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りおんのお花の国日記

HOME ブログ りおんのお花の国日記 明日はイベントだよ〜!

明日はイベントだよ〜!

♡♡お知らせ♡♡ ♡♡お給仕♡♡

ご主人様・お嬢様

こんばんは!

大須招き猫前店りおんです!


明日は!

お姫様にしてよ!〜招き10周年&ひなみちゃんBD〜

です!!


お写真とは違うパーティードレスでお給仕してるのでぜひぜひ見に来てくれると嬉しいな〜!

みんなでたくさんお祝いしよ〜!!

りおんの横断幕!

めっちゃ大きいー!!

*.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚

明日から春メニュースタート!

みんなはどれが食べてみたいかな??

りおんは中華丼がとってもたのしみだな〜︎ ︎︎︎︎︎☁︎︎

*.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚

今回のネームプレートもとってもかわいい(⑉• •⑉)


どっちも欲しいけど、どちらかといえばフラワーロゼットだと嬉しいな︎ ︎︎︎︎︎☁︎︎

Getさせて貰えるととっても嬉しいですです(՞ ܸ. .ܸ՞)︎

*.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚

3月10日 お姫様にしてよ!

3月20日アニコスハイパー

3月24日ふわちゃん2周年&ファイナル

3月26日 りおん1周年

4月02日 eggイベント

4月07日 りのあちゃん 3周年イベント

10月13日 りおんBD

*.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚


〜コメント〜

哲太

最高でした

今日はありがとうございました!

幻影ギャラクティカめっちゃ可愛いくて最高でした

また横断幕持っていきますね笑


PMイベント衣装といいどんな衣装でもりおんちゃん似合ってて可愛いです!行きたかった,,,


2023/03/05 11:51:58

▶︎てったくん!幻影ギャラクティカもっとたくさん練習します⸜( ˶´ᵕ`˶ )⸝横断幕持ってきてくれてありがとう〜!!

めちゃくちゃ大きくてビックリしました∑(°口°๑)


けんご

こんばんは!

りおんちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪俺も最近沢山会えて嬉しいよ♪PMイベント楽しかったんだね♪こちらこそいつもありがとうね♪

2023/03/05 05:41:39

▶︎けんごくん!ありがとうございます!!

ゆっくり休みます!!

また会えるの楽しみにしてますね(*´`)


♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

PMイベントお疲れ様でした!

誰か逮捕できた?

2023/03/05 03:08:21

▶︎しょーたさん!ありがとうございます!

遊びに来てくれたハイパーさん達全員を逮捕しました^. .^ ♡‪


しゃっちー

PMイベント

楽しそうですね!

私がもう少しお金持ちだったら・・・!

来月は行きたいですね!

今日はすれ違いで残念でした。

開国からいたもので・・・

りおんさんとお話したいです!

2023/03/05 03:51:07

▶︎しゃちーさん!ぜひ!遊びに来てください!!

りおんもしゃっちーさんとたくさんお話したいです!

明日はおやつ様からいるので会えると良いなです︎ ︎︎︎︎︎☁︎︎


おかしょ〜

こんばんは

イベント行けなかったの残念でしたでもツイキャス配信で話す事できてよかったです!いつもブログコメント長文になってごめんね今日もお疲れ様!ゆっくり休んでね!無理しない程度にね笑

2023/03/05 12:20:17

▶︎しょーくん!ツイキャス着てくれてありがとう〜♡いつもたくさんコメント書いてくれるのとっても嬉しいですです‪✿無理しない程度に頑張ります!






いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!