ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りおんのお花の国日記

HOME ブログ りおんのお花の国日記 イベントありがとうございました!!

イベントありがとうございました!!

♡♡お給仕♡♡

ご主人様・お嬢様

こんにちは!

大須招き猫前店、りおんです‪✿

先日はありがとうございました!

いつもと全然雰囲気が違う招きでとっても楽しかったですね!!

たくさんのご主人様・お嬢様達に『りおんちゃんかわいい』って言って貰えてとっても嬉しかったです(⑉• •⑉)

招き10周年&ひなみちゃんBDっていうとってもおめでたいイベントでした!!

*.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚

今日もおやつ様からお給仕してます!!

マスク無しお給仕!

ちょっと緊張中です(•ᴗ• ;)

*.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚

3月20日アニコスハイパー

3月24日ふわちゃん2周年&ファイナル

3月26日 りおん1周年

4月02日 eggイベント

4月07日 りのあちゃん 3周年イベント

10月13日 りおんBD

*.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚

〜コメント〜

しゃっちー

今日はお疲れ様でした!

りおんさんのパーティードレス姿素敵でした!

写メとれてよかったー!

宝物にします!

開国凸すると長居してしまう悪い癖がまた出ましたが、

楽しかったですよ!

またりおんさんに会えるのを楽しみにしてます!

2023/03/10 08:36:10

しゃっちーさん!お写真撮ってくれてありがとうございます!!全然悪い癖じゃないですよー!!

りおんもしゃっちーさんに会えるの楽しみにしてます♡


哲太

イベントありがとうございました

イベント行けれてよかったです!

ドレス姿素敵でした!

写真も取れて物販も買えたので満足です、

2023/03/10 05:06:06

哲太くん!イベント来てくれてありがとう〜!!

素敵だなんて(՞ ܸ. ̫ .ܸ՞)

物販もたくさんGETしてくれて本当に嬉しかったです♡


おかしょ〜

りおりおりーん

イベントお疲れ様!3月イベント多いね!笑10周年は凄すぎ増えた笑笑春メニュー全部美味しそう!早く食べたいな笑

2023/03/10 10:41:31

しょーくん!ありがとう!!

3月は盛りだくさんだよー!!

春メニュー全部おいしそうだよね!!!

早くしょーくんに会いたい!!


けんご

おはよう!

りおんちゃん今日も1日頑張ってね!イベント楽しんでね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪また会えるの楽しみにしてるね♪

2023/03/10 09:40:28

けんごくん!ありがとうございます!!

イベントとっても楽しかったです(´˘`*)

次はいつ入国してくれますか??


いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!