ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりおんのお花の国日記

HOME ブログ りおんのお花の国日記
イベントありがとうございました!!へのコメント

しゃっちー

当たり前すぎて

今まで言ってませんでしたが
りおんさんはかわいいです!
りおんさんの誕生日は10月なんですね!
なんかお祝いできたらいいなあ。
ちなみに私の誕生日は4月2日です(どうでもいい)

哲太

昨日はありがとうございました

マスクなしでのお給仕皆さん可愛くてよかったです!
飲みすぎて後半何も覚えてませんしどうやって帰ったかも謎です笑
やはり控えるべきですね、笑

♡りかのしょーた♡

こんばんワンツー

イベントお疲れ様でした!
パーティードレスみんな可愛かったね!

めっちゃ盛り上がったイベントだったね!

おかしょ〜

りおりおりーん

りーみんの食べ物どれも美味しいよね笑今頑張って招き入国する予定も立ててるから待ってて〜笑

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る