ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりおんのお花の国日記

HOME ブログ りおんのお花の国日記
みことちゃんのファイナルイベントでした( ; ; )へのコメント

哲太

お疲れ様

昨日は急遽出勤でお疲れ様でした!
居ると分かったら行かないわけがなかったので…笑

なみだなみだって言ってるけどりおんちゃんが1番なのでお気になさらずに笑

おかしょ〜

こんばんは

みことちゃんのファイナル行けなかった仕事で
でも素敵なイベントになってたみたいだね!

たかや

こんばんは

みことちゃんファイナルに入国したピカチュウのカチューシャをつけてピカチュウのぬいぐるみを持っていたご主人様です。
みことちゃんファイナル良かったね^_^
初入国の時からの顔見知りのメイドちゃんがファイナルしてしまったのはさみしいけど、いい未来でありますように♩

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る