ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りおんのお花の国日記

HOME ブログ りおんのお花の国日記 みことちゃんのファイナルイベントでした( ; ; )

みことちゃんのファイナルイベントでした( ; ; )

♡♡お給仕♡♡ ♡イベント♡

ご主人様・お嬢様


こんにちは!


大須招き猫前店、りおんです︎✿


みことちゃんのファイナルイベントでした( ; ; )



みことちゃんと一緒にお給仕するとたくさん笑わせてくれて、そして、誰よりも周りを見てて気づいたことがあったらすぐ教えてくれる、みことちゃんはとっても凄いメイドちゃんです。

ファイナルはとっても寂しいけどそれでもこのイベントでご主人様・お嬢様達みんなとみことちゃんを送り出せて良かったなって思います☁︎

みことちゃんとお給仕できて幸せでした(⑉• •⑉)


*.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚

〜イベント情報〜



*.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚

〜コメント〜

哲太

今日もありがとう

昨日のイベントのりおんちゃん見たかったです

夜勤明けで物販欲しさに午前中行ったけどそのまま帰って寝てしまったのが非常に残念

そして今日もありがとう、いつ行ってもりおんちゃん綺麗で可愛いから写真撮りたくなっちゃいますね笑

例のシャンパンは気長に待っててください、、、

浴衣も楽しみです

2023/07/02 12:01:58

▶︎哲太くん!りおんの物販たくさんゲットしてくれてありがとう〜!!

お給仕入った時に哲太くんがゲットしてくれたってきいてとっても嬉しかった( ; ; )

綺麗で可愛いなんて!嬉しすぎる!(⑉• •⑉)

浴衣のイベント3つもあるから全部来てくれると嬉しいな〜☁︎

待ってるね!


おかしょ〜

こんばんは

お盆行けたらいいなって思ってる!待っててほしい笑

2023/06/30 05:10:38

▶︎しょーくん!こんばんは!

お盆!!来れるの〜!?!?嬉しい!待ってるね(❁´ω`❁)







いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!