ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りおんのお花の国日記

HOME ブログ りおんのお花の国日記 みことちゃんのファイナルイベントだよ!

みことちゃんのファイナルイベントだよ!

♡イベント♡

ご主人様・お嬢様

こんにちは- ̗̀ ☺︎ ̖́-

大須招き猫前店、りおんです(。•ᴗ•。)♡


今日は、

みことちゃんのファイナルイベントです!!


みんなでみことちゃんをお見送りしましょう!!



物販はクラシカルメイドさんですがお給仕はピンク色のメイド服でお給仕するので見に来てくれると嬉しいです♥


ご入国お待ちしてます♡


*.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚


今日はお月様でお給仕してます✧*。


*.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚

〜イベント情報〜



*.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚

〜コメント〜

哲太

酔っ払い

ライブリストBUMPもジャムジャムもあって僕的には好印象です笑


今日もありがとうございました

カチューシャも髪型も良かったですよ!

あんま覚えていませんが笑


浴衣着てくれると嬉しいな

2023/06/26 12:14:15

▶︎哲太くん!飲みすぎちゃダメだよ!!

久しぶりにBUMPとジャムジャムしたいな〜☁︎


浴衣ありがとう!!!嬉しすぎる!!

絶対イベントで着ます!!

届くの楽しみ♡


ぐっちゃん

何気に初コメ

今日は久々に会えてラッキー

HYPER入国しないからなかなか会えないんだよねー


ライブリストの幻影☆ギャラクティカ

大好きマン

次はライブも発動します

2023/06/25 11:23:45

▶︎ぐっちゃん!初コメありがとう〜!

りおんも久しぶりにぐっちゃんと会えて嬉しかった!!

ほんと!ライブ楽しみ!ギャラクティカ復習しとかないと!!


おかしょ〜

こんばんは

自分カルビが1番かな!笑もちろんホルモンも好きだよ〜最近会えてないよね

2023/06/25 05:05:54

▶︎しょーくん!こんばんはー!!

カルビも沢山食べたよ〜!とってもおいしいよねー!

早く会いに来て!!




いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!