ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りおんのお花の国日記

HOME ブログ りおんのお花の国日記 新しいライブリスト作ったから見て欲しいな〜!

新しいライブリスト作ったから見て欲しいな〜!

♡♡お給仕♡♡

ご主人様・お嬢様

おはようございます☀︎

大須招き猫前店、りおんです︎✿︎


昨日寝る前に新しいライブリストを作っておりました✧*。



りおんの大好きな可愛いをたくさん詰め込んだライブリストなんだけどどうかな〜??


今日は23時までライブが見れちゃうので昨日ご飯をたくさん食べた分踊らせてくれると嬉しいです!♡


*.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚


今日はお月様でお給仕してます♡


*.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚

〜イベント情報〜

*.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚

〜コメント〜

おかしょ〜

こんばんは

断然甘党で間違いない!笑焼肉も美味しそうだなぁ食べたすぎる笑

2023/06/25 02:05:36

▶︎しょーくん!こんばんは〜!!

焼肉美味しすぎた!!りおんはホルモンが大好きなんだけど、しょーくんはどのお肉が好き??


哲太

こんばんは!

1人僕は分かりませんが皆元気そうで!


お礼動画何度も取り直さなくてもNG集として…笑


日曜日休みだからカチューシャ見に行きますね!

2023/06/25 02:05:00

▶︎哲太くん!こんばんは!

みんなとっても元気だった!みんなお国でとっても頑張ってるみたいです!

NGなんて恥ずかしくて絶対見せられない!!だめ!笑

ほんと!待ってるね〜!!髪型どうしようかな〜☁︎




いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!