ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りおんのお花の国日記

HOME ブログ りおんのお花の国日記 お肉食べたい〜♡

お肉食べたい〜♡

♡♡お給仕♡♡

ご主人様・お嬢様

こんばんは☾ᐝ

大須招き猫前店、りおんです︎✿


今日は

懐かしのこの4人でご飯を食べてきました〜♡


七輪で焼肉♡

美味しかった〜☁︎



お肉食べてアイス食べてみんなでゲームして最高です♡


次はどこ行こっかな〜☁︎


*.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚


明日もお月様でお給仕してます♡

日曜日なのでたくさんライブしてくれるとうれしいな♡

かわいくてごめんを新しく覚えたよ〜!


*.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚

〜イベント情報〜



*.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚

〜コメント〜

哲太

美味しそう

スイーツビュッフェっていろんなもの食べれるからいいですよね

甘いもの好きだけど2皿は食べれない笑


お礼動画きましたよ!

めちゃ可愛かったから大切に保存しておきます


早くカチューシャつけてるりおんちゃん見たいです!

2023/06/24 12:34:35

▶︎哲太くん!スイーツビュッフェには夢が詰まってるよね!りおんも結構ギリギリだった笑この後ポテトとかナゲットとかもあってそれでお口直ししたんだけど今までで1番美味しく感じた笑

お礼動画良かった!!嬉しい!りおんお礼動画撮る時たくさん噛んじゃって何回も撮り直しちゃうんだけど哲太くんが喜んでくれて良かった!

明日カチューシャつけるよ〜!!明日はお休み??


おかしょ〜

こんばんは

スイーツ美味しそう!自分もどちらかというと甘党派!笑

2023/06/23 06:40:50

▶︎しょーくん!こんばんは!

とってもとっえも美味しかったよ!!しょーくんどちらかというとじゃなくて断然甘党でしょ!笑いちごミルクあんなに飲んでるのに!!笑








いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!