ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のメアのおはなし

HOME ブログ メアのおはなし
2‪‪❤︎‬正制服&おんぷちゃん〜〜へのコメント

ゆうちゃん

ハロプロ会話最高

めあちゃんと初めまして出来て良かったし、やっと会えたね。
ハイパー写メとソロチェキ良かったよありがとう。

ハロプロ会話楽しかったね、いっぱい話せたよね。
めあちゃんのハロプロライブ是非今度リクエストします!楽しみ
また会えたらよろしくね!これからも招きで頑張ってね!

スーパーマン

よっー!

うぃーす。

一回しかあってないのに。
うぃーすとおぼえるのは。www
多分ビラ配りしてたと思う。
すげぇ初見のふりしてたわ。

クレヨンしんちゃん

あっ!(笑)

あめ~!(笑)\(^-^)/
って、めあやろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)

どうも、はじめまして。
しんちゃんです。(^-^)

覚えてるかな?
おぼえてなくても思い出さそうと、今(冒頭で)ボケてみた。(^-^)

初コメ~!\(^-^)/

ここで、簡単な自己犠牲します!(笑)(^-^)
自己紹介だろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)

名前は、しんちゃんです。
ちなみに「クレヨンしんちゃん」は、あだ名だよ。(^-^)

普段は大阪(なんば、オタロ)と招き入国してるけど、最近赤門通りにも顔出してます。

推しは、居ません。
昔は推し居たけど、卒業したので作りません。
(^-^)

こんなところかな?

また来週、愛に行くからね。(^-^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

スーパーマン

よっー!

うぃーすどうも。

あの一回しか。
覚えてないやー。
一番最初の時。
なんかのイベのときに。
いた?

多分うぃーすは。
ぷるんぷるんやろ?。

しょう

ニーハイ

達成!

おめでとう㊗

とらお

続き

なんかもう、なんばやヘブンズで踊ってる景色が浮かんで来ちゃった(^o^)

けんご

おはよう!

めあちゃん正制服&おんぷちゃんゲットおめでとう!これからも頑張ってね!正制服の授与式と初ライブ立ち会えることができて良かった♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪これからもブログ更新頑張ってね!俺も嬉しかったよ♪さん付けしなくていいよ!

とらお

スゴイね~

正制服おめでとう㊗おんぷちゃんも同時ですごーい(^o^)ダンス得意なんだね☆うわっ

しょう

正制服、オンプちゃん

おめでとう㊗

あ、

アイテムプレゼントのニーハイも

あと50ポイント

貢献人数も一人でいけるので

どなたかお願いします。

がぶがぶ@わんこ

あなたは天使か?女神か?否、美女である。

研修の頃からいっぱい忙しい時が多くて
本当によく頑張ってきたよね‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬
努力に似合う素敵な正制服姿でした!
これからも拝みに行きますので
よろしくお願いします!!!押忍。

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る