ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の メアのおはなし

HOME ブログ メアのおはなし 2‪‪❤︎‬正制服&おんぷちゃん〜〜

2‪‪❤︎‬正制服&おんぷちゃん〜〜



ご主人様お嬢様こんにちは!!


めあです.!・。.♡




なんとなんと!本日6月19日,


めあの正制服&おんぷちゃん授与式がありましたー!




↑これは目に光を入れるために必死の自撮りーみん



↑これはれいんちゃんが撮ってくれたお写真!♡


(これめあの手の形 くせ強すぎません?びっくりした)


(ナイショ♡みたいな手のつもりだったのに……)




授与式と今日のお給仕が終わっためあはすごく


満足しちゃって!お写真を撮ることも忘れたまま


にこにこでお国に帰る準備をしてたんですけど


よるちゃんが 「めあち!お写真とった?!」


って気付いてくれて後ろのリボンも結び直してくれました!笑


あぶない!ブログお写真なしになるとこだった!


優しいお姉ちゃん達に囲まれてめあは幸せです!!




初ライブのどりーみんパスポートも披露しました!


ぷるんちゃんと一緒に踊らさせてもらったのですが,


いつもタンバリン叩きながらみてたステージに


今めあがいて,ステージにいたぷるんちゃんと


一緒に踊ってるの……感慨深くて……!!


実は踊りながらすごい感動してました!(?)




踊れる曲,9曲あるので発動してくださいね!♡


お姉ちゃんたちといっぱいユニットしたいめあより!




あと正制服になったのでタペストリーや


これからのイベントの物販,プレートなど!


できることたくさん増えてきます!ぜひ!♡♡




すでにタペストリー頼んでくれたご主人様もいて


自撮り上手になろーー!って気持ちです!


長かった研修期間がんばれたのは


ブログにコメントくれたり……


お会いしたときにお話してくれたり……


一緒にチェキ撮ってくれたり……


ほんとに!ご主人様,お嬢様全員のお陰です!!


めあ,これからもがんばりますね!♡




それでは!ブログこのあたりでおわります!


以下コメント返しです.!


1.けんごさん

ありがとうございます!

ブログ更新もがんばっていきます!

コメントいちばんのり!とっても嬉しかったです!!


2.ともにゃんさん

ブログでははじめまして?笑

首の特技けっこうレパートリーあるので毎回違うの見せれますよ!!また見てください!!笑


3.スーパーマンさん

うぃーす!うぃーすさんってイメージつきすぎててスーパーマンさんってお名前見たとき一瞬理解遅れました!!てへ!!!うぃーすの国いいですね!!笑

ちなみにめあ,ブログははじめましてですけどかぶりーみん数回してます!!覚えてますか……?!


4.しょうさん

ありがとうございます〜!がんばって更新してくのでよかったら見ていってください♡


5.わんこさん

わーい!わんこさんのご期待に応えれるように自撮りーみんも練習中です!めあの初タペ楽しみにしててくださいねー!!!今日も来てくれてうれしかった!!めあの正制服どうでしたか?♡


6.りかのしょーたさん

こんにちわんつー!!(?)ありがとうございます!

ちょくちょく更新してくつもりなのでよかったら見ていってください!♡


7.巨人さん

そうです!!かぶりーみんしてます!覚えててくれて嬉しい〜!!ぜひぜひこれからもよろしくお願いします!!ハロプロまだ披露できるの2曲なのでもっと増やしてきますね!


8.あきらさん

名前あってますか?!!?!めあようやく正制服になれたんですよ!!最初お会いしたときお写真とれたのすごい嬉しかったし2回目でもお話できてうれしかったです!!研修服から知ってるの誇れるように,めあこれから頑張りますね!


9.ゆうちゃんさん

わー!!ハロプロ仲間さん!!!!嬉しい!!!!

ぜひぜひ!!お話したいです!!!!!

めあのライブリスト,少し前のハロプロ曲なので今の15期生入ってからくらいのも増やせるようにがんばります!!覚えたら発動してくれると嬉しいです♡


10.とらおさん

とらおさん全然コミュ障じゃないですよ?!後頭部で焦ってるのわかんなかったです!!笑

はい!ぷるんちゃん目指して頑張ります!!もういれましたー!って言えるように……!!!笑

とらおさんに初めてさんのフリしてもらって練習させてもらったあの日から1ヶ月が過ぎ!めあも正制服になれたので!!また遊びに来てくださいねー!




おわり!

いいね 1

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!