ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の メアのおはなし

HOME ブログ メアのおはなし 1‪‪‪‪❤︎‬はじめまして!

1‪‪‪‪❤︎‬はじめまして!


ご主人様,お嬢様はじめまして!


わたあめの国から来ました,めあです!




はじめてのブログでちょっとどきどきしてます!!


自己紹介とかしたらいいのかな.!




ハロプロがすきで,OG含めると道重さゆみさん,


現メンバーだと北川莉央ちゃんがすきです!




ダンスとお絵描きが得意で,バトントワリングもできます!


いつか披露できる機会があったらなって思います!




あとは首関連でいろんな特技があるので(?)


逢いにきてくれたらお見せしますね!笑




にゅーびーずのほうでTikTokも出しました!


めあが私服からメイドちゃんに変身する姿,


よかったらみてほしいです!!




この画像はボツになったTikTokのスクショです!笑




これで画像載せれてるのかな!分かんないや…!




とりあえず最初なのでこれで終わろうと思います!


みてくれてありがとうございました!

いいね 4

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!