MOE kawaii DANCE FESTIVAL2026へ
本気Princessのめあです♡(今回限定挨拶)
Xで載せるか迷いましたが、ポストしきれないくらい長文で、、ᐡ т · т ᐡ
明日に向けてのこと、ブログにしました!
当日限定のかわいいグッズもたくさんあって、大きな応援グッズもあって 何で応援しようと考えてくれている方も多いと思うので、、!
今回は普段なかなかみない大会限定しゅわぽんについてブログにしてみます。
このお写真はALL☆STARのときの猫ちゃんたちとたくさんの応援です!この猫ちゃんはずーっと大須赤門通り店に飾ってあって、見る度にALL☆STARのことを思い出します。
そのときは正直優勝が遠い状態で でもご主人様たちは最後までめあのことを応援して、輝かせてくれて、たくさん踊らせてくれました……!
泣いちゃうくらい(というかめちゃくちゃ泣いてましたが)嬉しい気持ちと やっぱり申し訳ない気持ちもあって次は優勝して応えたいって思いました
もともとは単なる負けず嫌いなんですけど、今回は少し違います
本気Princessの2人だからこそ応援してくれたご主人様♡お嬢様がいっぱいいて、めあもささみとだからこそこんなに頑張れて 力を合わせてこれた経験と予選含む毎日が宝物で 絶対今回 勝ちたいって特別な思い!です!!
来年も赤門から必ず優勝チームを出したいけど それはきっと レジェンド制服を着た私たちであるべきではないともうので、
ささめあで組むの、今回が最後です。
今後は他の子の出番になる大会だと思うので。だから今回絶対に優勝したいです
とっても大きな応援の話ですが、
ささみと一緒にお揃いのレジェンド制服、ランキングリボン、お揃いのカフスを付けたいです
いちばんかっこいい 最強の2人になりたい!
みんなのおかげで、形に残るもので 私たちのがんばってきたこと やってきたことを残し続けることができてきたから、今回も絶対にティアラとカフスをつけたいです。お給仕で何度もつけて、自信にしたい!!
何もかも絶対後悔させないです
本気で最高の一日にしましょう
大須赤門通り店 本気Princess めあ