ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のメアのおはなし

HOME ブログ メアのおはなし
21❤︎egg発表会ありがとうございました!へのコメント

スサノオ

めあちゃんこんばんは

今日のお給仕お疲れ様来れんかったけど俺の推しはめあちゃんだけやでー体調にも気をつけなからこれからも夢の国でのお給仕頑張ってね応援してる♡ฅ(・ω・ฅ)ニャン♪また近いうちにめあちゃんのお給仕する日があったらくるねまっててฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)ニャンそれじゃバイ(^ ̳• ·̫ • ̳^)ニャーン!!

あきら

お疲れ!

日曜日は発表会お疲れ様!
私服初めて見たけど似合ってて良かった!
一度のライブで5人に踊って貰ったのは初めてだったけど圧巻だったね笑(結構めあのこと見てたつもりなんだけど気付いてたかな?笑)
egg就任のお祝いしたかったけど出来なかったから今度何かのお祝いができる時あったらお祝いしようね!

れいあのマツカワ 

可愛かった

発表会お疲れ様。デート服可愛かったよ。ライブも見たかったんだけど、時間無かったんだよね。チェキ撮れて良かった。ぷるんちゃんにチェキの事言ってきてくれてありがとうね、諦めて帰ろうと思ってたから。どんなに汗だくになって化粧消えても大丈夫、元が可愛いから。あと汗臭くもならない。

天才マジシャン練習生

こんにちは

あれ?金曜日いたよね?
ドリーみたいにわすれてしまった!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る