ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の メアのおはなし

HOME ブログ メアのおはなし 21❤︎egg発表会ありがとうございました!

21❤︎egg発表会ありがとうございました!

ご主人様お嬢様こんにちは!


大須招き猫前店のめあです!


昨日はQSCSegg発表会でしたー!!₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡


ご入国してくれた方ありがとうございました!


来れなかった方も次回(10/2)はお待ちしてますね!♡




今回は!はじめて!めあにむけての白のシャンパンを


ぽんさせていただいたりしましたー!!!!


みことちゃんとぷるんちゃんに手伝ってもらいながら


4本がんばってぽんしました!!♡


ほんとにうれしかった!!!


空になったものだけどお写真撮りました!


(これ普通は中身入ってる状態でみんな撮るのかな)



まりるさんがこの写真可愛いって言ってくれたの!


うれしすぎて末代まで語り継ぎたい!:smiling_face_with_3_hearts:


シャンパンが似合うメイドちゃんになりたいなー!




……このシャンパン、白でしたよね!!!!!


(見た人しかわからない話)




ちなみに前回お写真撮り忘れて落ち込んでたのは


ひなみちゃんとめあに向けての黄色のシャンパンと


めあへのキングわがままのシャンパンでした……!


未だにお写真ないの悔しい……( ; ; )( ; ; )


それもとっても嬉しかったです!


前回かなりバタバタだったので……( ; ; )


次はもっとちゃんとお礼させてください!!




あと、めあのなかでははじめての6曲連続??


4曲ソロで集合ライブはさんでまたソロで!!


休憩挟みながらですがたくさん


踊らさせていただいて……( ; ; )( ; ; )♡


今まで、めあもおどりたいな……と思いながら


タンバリンを叩く時間があまりにも長かったので


ほんとうに楽しかったです!!( ; ; )




はじめてめいちゃんとユニットしたりもできた!


ななちちゃんとのユニットはめあのおやつの関係で


できなかったので!


次回はあめちゃんしおちゃんななちちゃんとの


ユニットお待ちしてます:pleading_face:


もちろんひなみちゃんめいちゃんとも!( ; ; )♡




めあにしか踊れないかっこいい曲も


他の子と踊れるかわいい曲も……


たくさん増やしていきたいなの気持ちです:smiling_face_with_3_hearts:




めあは激しい曲がライブリストに多い上に


代謝が人の5倍くらい(!?)いいので


たくさん汗かいてしまうの恥ずかしいけど


めあもハロプロの子達みたいに


泥臭いくらいの全力のパフォーマンスをしたいので!


全部本気でできる限りのことをしたいので!!!


髪が乱れてたりお化粧落ちてたりすることもあると思いますが


(実際昨日も最後ほぼお化粧消えてた)


そんなめあも応援してくれるとうれしいです!!




話は変わりますが、


5日以降しばらくめあはお休みいただいてます!


体調不良ではないのでご安心ください!


お国でゆっくり振り入れでもします!!:smiling_face_with_3_hearts:


めあがいない間もめあの分まで夢の国を


楽しんでくださいねー!!♡




次回のQSCSegg発表会はハロウィン衣装!



片手でみことちゃんポーズをしてるお写真です!


(みことちゃんが撮影手伝ってくれました♡)


個人的に似合うと思っててお気に入りの衣装なので


タペとかグッズをゲットしてくれたら嬉しいな……!


次回のご入国もお待ちしてます!




最後に!


3日に1回のペースでブログ更新するつもりなので


コメントいただけると励みになります( ;  ; )


みんなと仲良くなりたいんだ₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎


こめんと!待ってます!!


ばいにゃん

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!