ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の メアのおはなし

HOME ブログ メアのおはなし ぷち❤︎おいわいしましょう!

ぷち❤︎おいわいしましょう!

ご主人様お嬢様こんにちは!


大須招き猫前店のめあです!!


今日はひなみちゃん1周年いべんと~!!


アイドル衣装のみんなきっとかわいいだろうな……!


めあは今日いないのでめあの代わりに


ひなみちゃんをたくさんお祝いしに行ってください!♡


めあの物販もげっとしてほしいなの気持ち、、!


入国特典ビンゴカードなのでみんなビンゴめざしましょうねー!






急ぎのブログなのでコメント次回で返します!


次のブログとコメント返し今日中に出します!:pleading_face:


ばいにゃん!

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!