ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の メアのおはなし

HOME ブログ メアのおはなし 20❤︎デート前だからね~

20❤︎デート前だからね~

ご主人様お嬢様こんにちは!


大須招き猫前店のめあです!


明日(今日)はQSCSegg発表会~!!!:white_heart::white_heart::white_heart:




この日のために 髪を巻く練習してました!!




あと服もすっっごく考えたしお化粧も変えました


心構えがほんとにデートすぎる!!!!!


こんなかわいいめあを見にこないなんてもったいない!!


ってくらいです:relaxed:大須招き猫前店でお待ちしてます:relaxed:




ひなみちゃんとしおちゃんのブログ見ましたか?!


まっさらブルージーンズ!!!!覚えてたの!!!


どうしよう 私がうれしい めちゃユニットしたいです


お願い聞いてくれる人さがしてます:pleading_face::pleading_face::pleading_face:



あとあと!


まりるさんがTwitterで「4日は名古屋にいける予感」って言ってたの!!!!!!


ほんとに来てくれたら めあははじめましてなの


そしてコンシェルジュのももこ店長も!!


めあのお給仕見るのはじめてなの!!!!


2人にめあのかっこいいとこ見せたいから


ヒビカセとかone two threeとかK-POP系の曲とかも発動してほしいんです……!:pleading_face:


お願いばっかりでごめんなさい!


明日も同じお願いしに行くと思います!!


でもほんとにほんとに叶えたいお願いなの!


協力よろしくお願いします:white_heart:




でもなによりeggちゃんとしてのお給仕力の成長を


見せるのが大事だよねって思うから


まずはみんなに楽しんでもらえる発表会にしたいですね




楽しみと緊張で寝れないね~!!振り付けの確認します:relaxed:




コメント返し!

❤︎19❤︎

1.しんちゃん

こちらこそありがとう〜!!9月と10月はeggちゃんの発表会来れないみたいだけどそれ以降でもいつでも待ってますよ!♡

ひさびさにお話できた気がして楽しかったです!!


2.エンジェルさきちゃん!

もちろん覚えてますよ〜!!わーいうれしい!!たくさんがんばります!!さきちゃんにもまた会えますようにー!エンジェルも楽しみですね!:face_with_hand_over_mouth:


❤︎ぷち❤︎

1.しょうくん

やったー!ありがとうございます!!たくさん考えたりしながらも見てくれたんだなってうれしい気持ちです!!もっとキレキレめざします!:relaxed:


2.うぃーす!

いつかマジックみたいなー!!トランプあればできるんですよね!天才マジシャン研究生ハイパーさん(長い)久々にあえてよかったー!またお喋りしましょうね!


3.スサノオくん

来ようとしてくれてたのー!!それがもううれしいです!このつぎは10月2日だからめあがキラキラしてる姿見にきて欲しい!:sparkles:練習試合がんばってくださいねー!




おわり!ばいにゃん!

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!