ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のメアのおはなし

HOME ブログ メアのおはなし
25‪‪❤︎‬がんばるよー!!!へのコメント

スサノオ

めあちゃんこんばんは

レインちゃんお国に帰っちゃったねー今度はお嬢様としてレインちゃんと一緒にライブみたいなーなんて思ってます多分無理やろうけど

聖二

僕らも頑張るよ!

めあちゃんが頑張ってる姿、丁寧な姿勢に僕らは心打たれたし、全力で応援したいと思いました(^^)

これからも今のままのめあちゃんでいてほしいな
の気持ちです!笑

あとジュリエット楽しみにしてます( ◠‿◠ )
いっぱい発動させてね!!

おかず

頑張るぜ!

ハイパー行くことが多くて中々LIVE入れれない
事が多いけど俺達も頑張るからねっ!
やってやろうぜっー!!!

クレヨンしんちゃん

しんちゃんが、怒った?(笑)

さて、問題です。(笑)
しんちゃんは、何に怒ったのでしょう?(笑)
次の中から、選んでね。(^.^) 

1、めあが、「がんばるよー」と言ったから。
2、めあが、「がんばるよー」と言ったから。
3、めあが、「がんばるよー」と言ったから。(笑)(^.^)

さぁて、どれでしょう!(笑)\(^-^)/

俺から言えるのは、とにかく楽しめ!(笑)
\(^-^)/

楽しんでる「めあ」を見て、みな応援してくれると思うよ。(^.^)
だから、頑張るな!(笑)(^.^)
楽しめ!(^.^)

また、愛に行くからね。(^.^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

こもこもさん。

よぉー!

こんにちは。
初めまして以後お見知り置きを。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る