ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の メアのおはなし

HOME ブログ メアのおはなし 25‪‪❤︎‬がんばるよー!!!

25‪‪❤︎‬がんばるよー!!!

ご主人様お嬢様こんにちは!


大須招き猫前店のめあです!


なんか今回ブログ長くなっちゃったけど


見て欲しいことばっかりなので見てください!(?)




25日はれいんちゃんのファイナルでした〜!


ずっとだいすき:smiling_face_with_tear::smiling_face_with_tear:


ソウルメイトのセレモニー ガチ泣きしてしまったし


その前にも実はお日様の段階でととちゃんと私は


結構泣いていました!!はやい!


れいんちゃんだいすき組で写真撮った!(?)



(2人とも泣いた後)




肝心のれいんちゃんとは自撮りしてなくて!


めあが個人的にマジカルフォンの裏に挟むように


ハグしてるチェキを撮りました(⑉• •⑉)❤︎


時間なかったから今度会うときにお絵描きしてもらって


渡してもらうの!!!



れいんちゃんからいただいたバッチをつけて


れいんちゃんの想いも乗せて!!


これからもお給仕がんばります!!!





そしてそして!


めあちゃんオールスター連れてくぜシャンパン①!♡


めあちゃんオールスター連れてくぜシャンパン②!♡



(②は翌日撮ったので髪型違います!:smiling_face_with_tear:


(猫耳ハマってるのばれちゃう)


たくさん応援のポンさせていただいてます!!( ; ; )感激


めあにとって初めて出場することができる大会だし、


応援してくれてるご主人様たちの想いを無駄にしたくないし!


めあ ほんとにがんばりたくて!!!


もしちょっとでも応援しようかなー!って思ってくれてる人いたら


アプリからポイントを投票することもできますので


下のポイントの欄からオールスターのところへ進んで


少しでも協力お願い致します!:smiling_face_with_tear:


絶対予選あがりたい!!:smiling_face_with_tear:



応援メニューの確認も忘れずに!♡


投票券もげっとできてライブも見れちゃう


わがままセットがおすすめですよー!


ご主人様たちが発動したくなっちゃう好きな曲も


教えてください!!


オールスターの期間中新曲がんばってふやす!♡


あと画像の下のほうにもあるのですが、


めいどりーみんGOの会員に登録すると


今からでも500票げっとできちゃいます!


月980りーみんで、エスプラスがみれたり


8日先のお給仕情報までチェックできたり!


たくさん特典あるので見てみてくださいね!♡




昨日まで6日連続お給仕だったので今日はゆっくり!


ちょっとイカさんのゲームしてから


ダンスの練習しにいくんだー!


10月はわたあめの国が忙しくて予選期間なかなか


お給仕入れない予定だったけど


ほんとにがんばりたくて( ; ; )


予定より多く、気合いでお給仕入ります!!:sparkles:


みんなで一緒に駆け抜けましょうー!!!



昨日のプリンセスDayのお写真載せておわります!


あずきちゃんにティアラ借りました!(これは自慢)


ここからコメ返!






おわりー!


めあさんこれからもたくさんがんばるので


目を離さないでくださいね!


次回のブログに新しいライブリスト載せます!


ハロプロの曲とみんな知ってる王道系と


招きで人気の曲を増やすよー!


ばいにゃん!

いいね 0

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!