ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のメアのおはなし

HOME ブログ メアのおはなし
ぷち❤︎‬eggだよ!赤門集合ーっ!へのコメント

イッセー557

ひなみ。には内緒(o'3')b シ――――!!やで( -`ω-)bってくらいに僕σ(o'ω'o)だけでは無くて、じんごろーちゃん。も。tomoさんも君を引き当てると云う奇跡としか言いようがない状況の中、あのまま帰って仕舞うのは申し訳無いって事なので·····。チェキを一緒に撮らせてヾ(・ω・)ゞ頂いたって事( *˙ω˙*)و グッ!

無事に東京へ到着。

で、家に着いて直ぐに
コレを書いている。









僕σ(o'ω'o)的に
今日の髪型
良かった(σ・ω・)σYO♪
o(*’▽’*)/☆゚

どちらかと云えば
物販よりも好き(*^ω^*)

エエ、1個人の意見です。


〜中 〜 略〜


ご挨拶は出来ませんでしたが
お昼に招き猫前店で見かけていた。
って云うヾ(=д= ;)

あの時間

先ず、ひなみ。が荷物を取りに来て
その後、もえの。

君もやって来た。




〜 中 〜 略 〜


取り敢えず










総括











ありがとう!(´▽`)!


コレも
何かのご縁だ((-_^))‼︎
(笑)

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る