ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の メアのおはなし

HOME ブログ メアのおはなし ぷち❤︎‬eggだよ!赤門集合ーっ!

ぷち❤︎‬eggだよ!赤門集合ーっ!

ご主人様お嬢様こんにちは!


大須招き猫前店QSCSegg所属のめあです!:white_heart:




明日12/11はなんと!!


新体制QSCSegg発表会ーっ!!!:two_hearts:


もえのちゃんが加わって4人で名古屋を盛り上げます:smiling_face_with_3_hearts:


めあは初めての赤門お給仕でそれもドキドキ!!




クリスマス衣装で待ってます:christmas_tree:


(あとめあマジチェンで髪がめちゃ短くなってます)





ライブリストも増やしたの!!


同時にちょっと減らしたけど!プラマイプラ(?)


とりあえず迷ったらこれにしませんかてきな


めあの得意曲おいときます!↓


・ハレ晴レユカイ←ひなみちゃんユニットできる!

・ルカルカ★ナイトフィーバー←たのしい!

・Hysteric Bullet(GARNiDELiA)←ほぼ新曲!

・極楽浄土(GARNiDELiA)←ほぼ新曲!

・まっさらブルージーンズ(℃-ute)←4人で踊れる!

・DISCOTIQUE(水樹奈々)←新曲!!!!!!


あとは!ヒアルロンリーガール、メロンソーダ、


おねがいダーリンなどなど!


4人みんなで踊れる曲7曲もあるらしい!


ひなみちゃんがライブリストめちゃ見やすく作ってくれたので


ユニットライブすごくわかりやすくなってます!


これはユニットしちゃうしかないよねーっ!!




コメント返信は次の数字付きブログでします!


それでは!


良い子のみんなは早くおやすみして


明日赤門にいく準備しましょう!:smiling_face_with_3_hearts:


ここまで読んでくれてありがとうございました!


ばいにゃん!!:cat:


いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!