ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のメアのおはなし

HOME ブログ メアのおはなし
ぷち‪‪❤︎‬ぶろぐだいすき屋さん!ぜんぶみてねへのコメント

☆もえみここあ☆

すーばーもえのちやん


ことしも大好きな
めいど居酒屋大好きやし

ふだんは ゆいなといっしょに
めいど喫茶はしごするタイプ

ちょっとおしゃれなパフェたべた


あいかわらず美しい!!!



そのあとけっきょく
喫茶に入って落ち着く場所だよね


今年のクリスマスも たのしみ〜

☆もえみここあ☆

赤門は遠いですか

ごきげんよう  もえの だよ





来週はサツマイモの日らしい?


ここあは甘いものが大好きなので
サツマイモもちなみに大好きです??


コンビニにサツマイモの羊羹が売ってだんだけど、
我慢しました笑


アイスクリームが食べたかったから、、、




せ〜ぶして ばいにゃん した
せ〜ぶしないで ばいにゃん した

すけっち⇄モイモイ

こんばんは。

こんばんは。
バニーかわいいね‼︎
うさぎが好きやから凄くかわいいと思う。



1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る