ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の メアのおはなし

HOME ブログ メアのおはなし ぷち‪‪❤︎‬ぶろぐだいすき屋さん!ぜんぶみてね

ぷち‪‪❤︎‬ぶろぐだいすき屋さん!ぜんぶみてね

ご主人様お嬢様こんにちは!


大須招き猫前店QSCSegg所属のめあです:white_heart:


これはテンション上がりすぎた結果のブログです


上がりすぎてさっきブログ更新したのにまた書いてます


さっきあげたegg発表会のほう見てない方は


ぜひそっちもみてくれるとうれしいです!


♡発表会ありがとうございましたブログ♡


今回のブログはぷちブログなので


前回のコメント返信は今回とまとめて


次の数字ありのブログでしますね♡




さて!!どうしてテンションが上がってるかと言うと!


とっってもみんなに楽しんでいただけそうな!


イベントとグッズが!!あるからなんです!!!


おすすめ!2つあります!!!


まず1つ目!

1/8のQSCSegg発表会!!


来月に発表するダンスの練習を始めたのですが……


あまりにも最高です!!!!✨


もうはやく4人で合わせたい めちゃかわいい振り付け……


今までの発表会よりさらに凝ってるというか


みんなに楽しんでもらいたくて


たーーーくさん工夫してるので:two_hearts:


よかったら見に来てくださいーーーっ!!!!!


こんなに発表が楽しみなの初めてってくらい:face_with_hand_over_mouth::two_hearts:


忘れないうちにカレンダーに書き込んどいてくださいねっ!


行きます宣言も忘れずに!:thinking:




そして2つ目!

バニーハイパーのタペストリー!


めあがタペストリーの話するのめずらしいよね



今日撮影してきたんです!!!!


バニー、いい感じじゃないですか??!!?!!


実はこの写真載せたくて今寝る直前にブログ書いてます


お国激忙し人間だから明日7時に起きなきゃなのに


それでもブログ書いてる……これ見せたくて……


私……長袖セクシー担当になろうかな……(?)




今日たくさん撮影してきました


もちろん全部すーーーーーっごくかわいく撮ったのですが




こんなにバニーが似合ってしまって


しかもハイパーイベントは予告されているようにシャンパン特典以外の物販がなくて


当日めあちゃんお給仕してるとは限らないので……!


(まって強調する感じにしたかったのに文字大きくしすぎましたた)


ぜひこの機会にタペストリー検討してみてください:smiling_face_with_3_hearts:


お部屋で待ってるにゃんってしたい!


めあタペストリー人生で2回しか撮影したことなくて


オールスター以外のタペストリー、世界に2個なんですよね


すっっごく貴重ですよ…………!!


もうタペの注文できると思うので


迷ってくれてたら招きでメイドちゃんに聞いてみてくださいーーっ!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡QSCSegg発表会1/8♡


♡めあお誕生日1/15♡


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


コメント返信は数字付きブログで♡


ここまで読んでくれてありがとうございました!


ばいにゃん!:cat:

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!