ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の メアのおはなし

HOME ブログ メアのおはなし 33❤︎やっぱり招きなんだよねっ(お給仕変更&コメント返信あり!)

33❤︎やっぱり招きなんだよねっ(お給仕変更&コメント返信あり!)

ご主人様お嬢様こんにちは!


大須招き猫前店QSCSegg所属のめあです:white_heart:




昨日12/16!!!


招きでの15日ぶりのお給仕でしたーっ!!


やばやば、、!:smiling_face_with_tear:


新曲発表会(12/1)→ALLSTAR(なんば)→egg発表会(赤門)


ってかんじだったので:smiling_face_with_tear::smiling_face_with_tear:


たくさんの場所でお給仕させていただける嬉しさ反面


招きが恋しくて恋しくて:smiling_face_with_tear::smiling_face_with_tear:




ハイパーはもっっっと久々だったんですけど


初めてさんがポン:champagne:してくれたり


めあのこと覚えれるようにお写真たーーっくさん


撮ってくれたり!!


いつものご主人様がライブみてくれたり


ポン:champagne:してくれたり!!:face_with_hand_over_mouth::white_heart:


何度も入国してくれたり


とーーっても幸せでした!!!!:relaxed::relaxed:



↑ポニーテールdayに髪が足りなくてハーフアップ:face_with_hand_over_mouth:




ショータイムとか復習してお給仕臨んだので


結構踊れてました!えらいめあ




とっても盛り上がりーみんで


お給仕ってこんな短かったっけ?!


もっとしたいな??!って思ったんですけど


めあさん19時からだったのでそれはそうですね、4時間:thinking:




今日はアプリでは10時から17時までですが!


変更がありまして


17時から23時!お月様でお給仕してるので


あいにきてくださいねーっっ!!:white_heart:


東京ではハイパーコンテストだし!


(よるちゃんあずきちゃんそゆんちゃん応援してます!)


招きでも一緒に盛り上がりーみんしたいな!!


ちなみに!


明日は10時から17時なのでお昼たくさん踊らせてね:face_with_hand_over_mouth::two_hearts:




オールスターおつかれもegg再任おめでとうも


はやめのお誕生日おめでとうも!!


いろいろもっとお祝いされたいのでお待ちしてます♡




ここからコメント返し!

❤︎32


1.けんごくん!


2.イッセーさん!



3.すけっちくん!


4.しゅういちーっ!



❤︎ぷち

1.すけっちくん!


2.もえのここあちゃん!




コメント嬉しいんだ〜:face_with_hand_over_mouth:


またお待ちしてます♡ばいにゃん!:cat:


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


1/8 egg発表会

1/15 めあ誕生日


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!